WarThunder Wiki

FV4202 / 223

257 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2020/12/07 (月) 10:50:59 5c211@c784d

こいつとセンチュ3ってどっちの方が強いの?

通報 ...
  • 224
    名前なし 2020/12/07 (月) 11:07:59 84af9@b08e2 >> 223

    こいつは測距儀がある&頭と車体上部の防御力もセンチュリオンより若干高い…が後退速度が終わってるという欠点を抱えている。正直かなり微妙な差異なので、どちらが優位かというのは一概に言うのは難しいかと。測距儀を評価するか後退速度を評価するかで選べばよいと思う。

  • 226
    名前なし 2021/01/02 (土) 18:21:13 398d0@988a3 >> 223

    モズドクやマギ線なんかの狙撃戦場でハルダウンするならコイツ。廃工場やライン川・ノヴォ港なんかの近距離戦で飛び出し撃ちや陣地転換しまくるならセンチュ3の方がストレスフリーやで。さらに硬さを求めるならカナブンかな。