WarThunder Wiki

Challenger / 101

151 コメント
views
8 フォロー
101
名前なし 2019/09/20 (金) 20:01:13 a5a9f@2783f

グレートヘルムめいたやる気を感じられない砲塔が敵弾吸いまくってこれは……シルエットが無駄にでかいから砲弾が障害物から飛び出た砲塔のフチにシューッ!でそのまま砲塔内の乗員が全滅したり弾薬が爆ぜたりでおつらい……。コメット比で最大貫通と連射性能が僅かに改善された代わりに失ったものが痛すぎる。まあ(他に球が無いから)使うけど。

通報 ...
  • 102
    名前なし 2019/09/20 (金) 20:51:33 87263@8542e >> 101

    5.7のセンチュとチャレやコメット(又はACIV)で運用すれば良いんじゃない?

    103
    名前なし 2019/09/20 (金) 21:20:14 a5a9f@2783f >> 102

    センチュリオン自体は良い戦車なんだけど6.7送りの刑にウンザリしててな…まあ次にセールが来たらACⅣを買うまでよ