WarThunder Wiki

Comet I / 410

495 コメント
views
7 フォロー
410
名前なし 2023/03/08 (水) 20:38:07 697ca@7f20c

今回の調整でパンターの車体抜けなくなっちまったな

通報 ...
  • 411
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:39:43 937d4@32a23 >> 410

    ユーゲント大喜びじゃんホンクソ、コレでBRが下がれば良いんだけどどうせ下がらないだろうし

  • 412
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:53:42 修正 002c7@c7a3c >> 410

    この子に限らず、APDS自体の大半がDMの変更で産廃になったから......

    414
    名前なし 2023/03/09 (木) 06:58:33 d1a84@7a2b0 >> 412

    HEATFSをほぼ使わずAPDSで8.7くらいまで戦ってる英陸のダメージが結局デカいのでは…?

    417
    名前なし 2023/03/09 (木) 13:33:43 002c7@c7a3c >> 412

    チーフテンのやつとかは弱体化をほぼ免れてるからセーフ

  • 413
    名前なし 2023/03/09 (木) 00:00:03 2a196@046f2 >> 410

    これ史実的にどうなん?77HVって対パンター用じゃないんか

    416
    名前なし 2023/03/09 (木) 09:03:43 937d4@32a23 >> 413

    17pdr砲は虎狩用だけど弱装化された77HV…はコメットに載せるためだからなぁ…なんとも

    431
    名前なし 2023/05/01 (月) 08:31:07 d1a84@6b7a9 >> 413

    77mmHVは英国が求めてた本命の戦車砲だったり…開発経緯は6ポンド砲の後継戦車砲なんですよ なのでコメットに載せるために弱装化したってのはよくある誤解だったりします