WarThunder Wiki

Phantom FGR.2 / 110

290 コメント
views
8 フォロー
110
名前なし 2021/08/06 (金) 16:39:32 0d783@0a896 >> 109

今のスパローってロックしてる時の赤丸の表示参考にして撃てばパルスドップラーならまず当たると思うんだけど…ロックした時敵機に出てくる◎の外側がちゃんと○になってて、かつ○の色が赤()の時に正面に捉えて撃てば大体当たるぞ

通報 ...
  • 117
    名前なし 2021/08/26 (木) 00:36:26 修正 56c5c@0f41f >> 110

    それで発射してるけどpdでもたまにロックが外れたりそもそものミサイルの誘導で追い切れなくて当たらないって言うことね。まあこれはEも同じことだけど、あっちは近接戦闘になった時にJ味噌が使えるのと旋回がエグいから使いやすく感じるのよね。なんだろう、Gミソは遠距離から撃ち込むと意外と曲がって強いんだけど、フレアまかれるとウッソだろお前みたいな外れ方したりするし、遠距離から撃つ特性上大回りの挙動されると当たらない。その上、近距離でうったら当たらないから味方に依存して使いづらい。jだったらとりあえず撃てば当たるようなシチュで取り切れないから弱く感じるのかもね。