WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 932

979 コメント
views
7 フォロー
932
名前なし 2018/03/09 (金) 00:09:35 50329@b32d2

ひさしぶりに空ABで飛ばしたらケツと上空合わせて5機ぐらい常に付いてきてヘイトが高くてもうホンットにビックリした!もうホントにこのジェットすごいって、ME262様すごいってね。 またひとつ確信させていただきました。

通報 ...
  • 933
    名前なし 2018/03/09 (金) 00:18:55 24f8c@30d42 >> 932

    同じレシプロレイプ出来る橘花とどうしてこうもえらくヘイトが違うのか・・・w

    934
    名前なし 2018/03/09 (金) 02:38:33 b0dfc@1d697 >> 933

    橘花の方は勝手に雑魚と思ってるやつが一定そういるからやで正しく使えりゃレシプロ一方的にやれるのにすぐ曲りたがるから・・・

  • 935
    名前なし 2018/03/09 (金) 09:54:30 8975f@e89b1 >> 932

    敵に追われるならまだしも開幕味方から打たれるレベルでヘイトえげつないよ。そういうときはとっととJ抜けしてTK扱いにしてあげてる

  • 936
    名前なし 2018/03/26 (月) 10:48:01 8312e@62262 >> 932

    大☆勝☆利