WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 292

978 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2017/02/23 (木) 18:44:19 3006f@76c38 >> 282

改修項目って追加されたけど総合性能は変わらない時とMk24みたいに超強化される機体があるよな、基準は何なんだろ

通報 ...
  • 293
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:32:43 d3e68@f8df2 >> 292

    スピットかそうじゃないか・・・みたいな?

  • 294
    枝主 2017/02/23 (木) 20:46:08 修正 3006f@76c38 >> 292

    仮にそうだとしたら理不尽すぎる・・・ていうかアメリカの航空機は全部の機体に◯◯オクタン燃料の項目あってもいいんじゃないかなぁ あとそろそろABでのBR上げてくれよぉ各国6.3レシプロと6.7のF7Fの立場が・・・まともに張り合えるのイベントで入手したMe262A-2aしかねえよ・・・

  • 295
    名前なし 2017/02/24 (金) 00:36:35 286cb@48f45 >> 292

    ブーストアップされるかされないか。追加前からブーストアップされれば出力上がって性能上がる。Mk.24は+18lb/in.squareだったのが150オクタンの追加で+21lb/in.squareにブーストアップされたので性能が上がった。逆に、例えば誉搭載機に水メタの改修項目が来ても現状と同じ+500ミリブーストなのは変わらないので性能に変化はない、改修がしんどくなるだけ。

  • 296
    名前なし 2017/02/24 (金) 00:38:13 661ed@f7bdc >> 292

    アイコンにするぐらいだしgaijinがスピット大好きなのはわかるけど、ゲーム中にまで持ち込まないで欲しいよね。今に始まったことじゃないけど。

  • 302
    名前なし 2017/02/24 (金) 22:05:12 dea5b@2fac8 >> 292

    ならシーファイアも愛してくださいよGaijinさん……!(切実)

  • 304
    名前なし 2017/02/24 (金) 22:25:45 d3e68@f8df2 >> 292

    Gaijin「しゃァ~ねェな。みんなまとめて愛してやんよォ~!・・・ただしシーファイア、てめぇはダメだ」

  • 316
    名前なし 2017/03/04 (土) 00:42:43 ca315@68f1a >> 292

    ほんと艦載機嫌ってそうだよな、さすが陸軍国家