WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 282

976 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2017/02/22 (水) 12:08:57 a72cd@25148

こいつに燃料改修加えるんなら、日独に水メタ、米には同じくハイオク、ソ連は…何かの改修を加えてもいいんじゃないんですかねえ…。なぜこいつだけ改修項目が多いのか

通報 ...
  • 283
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:41:28 60b0d@53429 >> 282

    水メタ自分実装済みらしいっすよ水メタ使ったらスピットから逃げることができたって話はいずこに

    290
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:57:20 662ff@bb586 >> 283

    スピットって言ってもそれこそピンキリですから。整備状況や燃料、機体制御、戦闘状況如何で追い越すくらいは難しいことじゃないです。

  • 284
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:58:12 3b4dd@4c295 >> 282

    日本とドイツは水メタ実装されてる(WEPの加速が良いのはこれが原因)ただ、燃料改修の性能向上には遠く及ばない…

    285
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:07:06 6d37f@f4c1a >> 284

    まぁ苦肉の策だからなぁ・・・大体スピット振り切ったってたぶんmk9だろうし

    286
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:09:49 修正 8d657@e3c57 >> 284

    こいつを振り切るとか低空のベアくらいだろうねえ

    287
    名前なし 2017/02/22 (水) 16:02:56 26a9e@25148 >> 284

    いや、そう言う意味ではなく、改修項目として

    288
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:44:18 f3f0f@ad4f5 >> 284

    そんなことしたら改修が苦行になるだろやめろよ

    289
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:07:04 d3e68@f8df2 >> 284

    苦行の果てに希望が見えるのならそれはそれで・・・

    291
    名前なし 2017/02/23 (木) 01:27:19 8d657@e3c57 >> 284

    水メタを改修項目として用意しても性能的には上がらない気がするし単に改修怠くなるだけじゃね?

  • 292
    名前なし 2017/02/23 (木) 18:44:19 3006f@76c38 >> 282

    改修項目って追加されたけど総合性能は変わらない時とMk24みたいに超強化される機体があるよな、基準は何なんだろ

    293
    名前なし 2017/02/23 (木) 20:32:43 d3e68@f8df2 >> 292

    スピットかそうじゃないか・・・みたいな?

    294
    枝主 2017/02/23 (木) 20:46:08 修正 3006f@76c38 >> 292

    仮にそうだとしたら理不尽すぎる・・・ていうかアメリカの航空機は全部の機体に◯◯オクタン燃料の項目あってもいいんじゃないかなぁ あとそろそろABでのBR上げてくれよぉ各国6.3レシプロと6.7のF7Fの立場が・・・まともに張り合えるのイベントで入手したMe262A-2aしかねえよ・・・

    295
    名前なし 2017/02/24 (金) 00:36:35 286cb@48f45 >> 292

    ブーストアップされるかされないか。追加前からブーストアップされれば出力上がって性能上がる。Mk.24は+18lb/in.squareだったのが150オクタンの追加で+21lb/in.squareにブーストアップされたので性能が上がった。逆に、例えば誉搭載機に水メタの改修項目が来ても現状と同じ+500ミリブーストなのは変わらないので性能に変化はない、改修がしんどくなるだけ。

    296
    名前なし 2017/02/24 (金) 00:38:13 661ed@f7bdc >> 292

    アイコンにするぐらいだしgaijinがスピット大好きなのはわかるけど、ゲーム中にまで持ち込まないで欲しいよね。今に始まったことじゃないけど。

    302
    名前なし 2017/02/24 (金) 22:05:12 dea5b@2fac8 >> 292

    ならシーファイアも愛してくださいよGaijinさん……!(切実)

    304
    名前なし 2017/02/24 (金) 22:25:45 d3e68@f8df2 >> 292

    Gaijin「しゃァ~ねェな。みんなまとめて愛してやんよォ~!・・・ただしシーファイア、てめぇはダメだ」

    316
    名前なし 2017/03/04 (土) 00:42:43 ca315@68f1a >> 292

    ほんと艦載機嫌ってそうだよな、さすが陸軍国家