WarThunder Wiki

Fw 190 A-5/U2 / 88

131 コメント
views
7 フォロー
88

しかも450SP必要でさらにスポーン費1万超えだしな…その代わりリワードが課金機並みに高いから死なずに活躍してかつ試合に勝てればそれなりに儲かるはず

通報 ...
  • 89
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:49:14 511c9@793e3 >> 88

    SBじゃ誰もDに乗ろうとしないくらい優秀な機体だしね、仕方がない。ランク4ECでFwを見かけたら9割こいつじゃろう?

  • 90
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:53:06 07f22@c64ea >> 88

    逆にABだとマイナーな方だな…むしろDの方がよく見る。(あちらはAB5.0なので4.7に下げるのに丁度良い爆撃機も居て組みやすいというのもあるけど)

  • 91
    名前なし 2020/08/28 (金) 21:15:00 511c9@fe5af >> 88

    Dは旋回バフ入って以降まだマシになったが、SBではとかく扱いづらい機体なのよ。下方視界が悪いので一撃離脱でも射撃が当てにくく、敏感なロールの制御は難題で、ピッチアップし過ぎれば一瞬でエネルギーがカラカラ、横滑りやトルクは超強烈。ぶっちゃけ、相当古参のSB民でも持て余す。それを考えるとアントンはひじょーに素直

  • 92

    そうそう、こいつは他のモードだと何のアドバンテージにもならない機首の短さとマズルフラッシュの見えない武装配置がSBだと活きるんだよな。ちょっとの被弾が命取りになるSBじゃ、薄殻榴弾使える20mm2門なんてソ連機に比べりゃよっぽど高火力よ

  • 93
    名前なし 2020/09/04 (金) 00:40:05 修正 87c10@14efb >> 88

    なるほどねRBしかやらないから、修理費の高さが意味不明だったけど、SB勢には人気なのか。それならモードごとに修理費調整しろよなガイジンのバカやろう…。
    (あとSB勢さん教えてくれてありがとう)

  • 94
    名前なし 2020/09/04 (金) 06:17:27 6956d@196d7 >> 88

    RBでもかなり優秀な機体なのは間違いないと思う

  • 95
    名前なし 2020/09/05 (土) 22:24:18 a6c11@0863d >> 88

    それでも火力減らされてるのにこの修理費は異常でしょ(RB)

  • 97
    名前なし 2020/09/11 (金) 01:14:34 5d8e9@92784 >> 88

    火力減らされてこの機体性能だと思うんですがそれは