WarThunder Wiki

Chi-Ha Short Gun / 196

237 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2021/04/07 (水) 00:40:40 1c83f@436e8

HE強化でM4を正面からワンパンできるようになった

通報 ...
  • 197
    名前なし 2021/04/07 (水) 01:07:19 d1a65@f66da >> 196

    あまり乗れてないけど密かに火力だいぶすごい事になってるよなこれ

  • 198
    名前なし 2021/04/07 (水) 03:37:05 5b3e0@a5b59 >> 196

    どこ狙ってる?

    199
    名前なし 2021/04/07 (水) 09:13:30 f9443@d634e >> 198

    防楯下とかじゃないの?

    200
    名前なし 2021/04/07 (水) 11:01:50 a9d85@0294a >> 198

    多分だけど防盾下を撃てばタレットリング破損からの圧力殺傷効果で内部壊滅って流れだと思う。低ランク戦でもT-28を正面から撃って搭乗員全滅(今まではモジュールが邪魔して1発ではできなかった)ができるようになってるしかなりの強車両になったね。

    201
    名前なし 2021/04/07 (水) 21:30:49 d1a65@f66da >> 198

    防盾下のみならず、砲塔全体の真ん中より下あたり狙えば天板抜いて内部壊滅だな 若干装甲は劣るけどテストドライブにM4A1いるから実際に撃ってみると分かると思う