WarThunder Wiki

Wallonia(陸) / 8

11 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2024/04/28 (日) 17:57:24 65f0e@0277e

サーマルLRF当たり前のランクでマッチするのにお互いのリスが高台にあって主戦場飛び越していきなりリス同士撃ちあえるとかいうバカマップ、恐ろしく想像力の欠如した無能か、このゲームやった事ないエアプ、もしくはその両方が考えたとしか思えない

通報 ...
  • 9
    名前なし 2024/04/28 (日) 18:42:19 fb936@37030 >> 8

    ホンマにコレ。 せっかくの戦車戦なんだから「撃ち合いたい」「撃破したい」「敵弾弾きたい」のは紛れもなくそうなんだけど「こういう」撃ち合いとか撃破じゃないんよ...って感じ。運営とプレイヤーの認識の違いが最悪に近い形で析出してしまったマップみたいな?

  • 10
    名前なし 2024/04/30 (火) 17:21:54 acc0c@5b1af >> 8

    ていうかここいつの間にRBもABと同じスポーン配置になったんだ?ちょっと前までは南スポーンから東側にかけて全域対岸から撃たれ放題みたいなゴミ配置じゃなかっただろそもそもABだからってスポーン位置同士直接撃ち合える位置にあるのはバカだけどそれは置いといて