WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77766

77814 コメント
views
8 フォロー
77766
RB初心者土方 2021/08/08 (日) 23:47:02 4c19d@f6d15

やったぜ。今日初めて空RBで撃墜できたぜ。相手はB-17や。今回は相手がDKSGだったから良かったけど見越し点がないと全く当てることができない。RB熟練者のおっさん連中至急射撃のコツを教えてくれや。

通報 ...
  • 77767
    名前なし 2021/08/08 (日) 23:53:04 1eb34@347fd >> 77766

    一発目から当てようと思うから当たらないんじゃんアゼルバイジャン。ここはレスリング帝国の機体に乗ってAPI-Tをドバーッとばら撒きつつ弾道見ながら調整しよう

  • 77768
    名前なし 2021/08/08 (日) 23:55:55 34eb7@60153 >> 77766

    ABと同じ距離で当てようとしても(当たるわけ)ないです。なのでちゃんと400メートル以下まで引き付けて爆撃機ならエンジン、それ以外ならコクピット周辺を狙うと意外と落とせるゾ

  • 77771
    名前なし 2021/08/09 (月) 05:10:25 3db19@e0ffa >> 77766

    垂直なんとかってやつを400メートルにしてオンにしてみるといいぞこれ〜あと敵が旋回して面積が大きくなった所さん!?が当てどころだゾ  あとは仲間を狙っている奴は倒しやすいから仲間と一緒にIKEA

    77772
    名前なし 2021/08/09 (月) 05:33:47 3db19@e0ffa >> 77771

    あと最初はスピットファイヤやp-36Gみたいなつよつよ機体乗っていけ

  • 77774
    名前なし 2021/08/09 (月) 08:24:31 e8bdb@0bccc >> 77766

    RBに慣れるとAB「動くと当たらないだろぉ!?」になって出来なくなりますね、えぇ

  • 77776
    名前なし 2021/08/09 (月) 10:19:47 fdf0f@d4a4f >> 77766

    大きめの偏差をとって敵機の予測進路にドバーッと弾を撒くんじゃ。そうすると弾幕に敵が飛び込んで、うん!気持ちいい!