WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77641

77814 コメント
views
8 フォロー
77641
名前なし 2021/08/06 (金) 21:10:13 e2492@6ca91

(DMMと比べて)なぁ何ができるんだよ🐌はぁ!

通報 ...
  • 77643
    名前なし 2021/08/06 (金) 21:29:58 修正 5a9ca@e2410 >> 77641

    小便を飲んだりも、糞を食ったりも 調教次第ではできるかもしれませんよ!

    77644
    名前なし 2021/08/06 (金) 21:34:42 2e78f@58176 >> 77643

    BVVを糞喰男に出演させよう(提案)

    77645
    名前なし 2021/08/06 (金) 21:49:00 897c5@9f2c5 >> 77643

    5種類の糞料理を完食しなければいけない糞喰漢に比べて、5種類の内3種類を達成すればいい夏タスクは難易度がまともなんやなって・・・

  • 77646
    名前なし 2021/08/06 (金) 21:50:52 修正 5c9e0@23f83 >> 77641

    忘 れ る な 海 軍 β 事 件 ゲロゴミチンカス変態糞雑魚ノンケエロビ屋DMMがGaijinよりマシみたいな風潮嫌いじゃないけと好きじゃないよ。今この瞬間も俺の筋肉がExcite翻訳と引き換えにおま国中抜きされてる事実を忘れてはいけない(戒め)