WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77566

77814 コメント
views
8 フォロー
77566
名前なし 2021/08/04 (水) 22:30:56 f4c85@9cb12

海AB楽しい…楽しくない?4.3で強艦使えば大体括約できるし金にもなって気持ちがいい!

通報 ...
  • 77570
    名前なし 2021/08/04 (水) 23:38:59 d6e35@c7cd3 >> 77566

    何度も言われているけど、海は強艦で本格的デッキ組めば毎回ほぼ一位(誇張一切ナシ)だからクッソ楽しいし黒字続きだゾ。ただしクソザコ日(日向を除く)英伊は何やっても弱いから全く楽しくない(断言)。辞めたら海軍国?

    77577
    名前なし 2021/08/05 (木) 08:49:41 fb66f@d1864 >> 77570

    じゃあ俺アメリカから第7艦隊借りて変えるから

  • 77579
    名前なし 2021/08/05 (木) 12:06:45 841f6@fa6c4 >> 77566

    強艦ってどれですかね.....基本それんへしか進めてないけど大丈夫すかね....(TON)

    77581
    名前なし 2021/08/05 (木) 12:44:45 f4c85@34f49 >> 77579

    わし(53)は4.3ならドバトルパス2報酬のZ25かフレッチャアッー!を使ってますねえ!それんへの駆逐艦ってまともなのいましたっけ…?130mm持ちこそいるけどそんな暴れてる印象ないんですがそれは…

    77583
    名前なし 2021/08/05 (木) 13:00:54 821ca@abfc1 >> 77579

    5.0の駆逐艦は「戦中の駆逐艦」と「戦後の技術」の子供ができたらどうする?っていう駆逐艦なのでサムナー姉貴並の強さをほこるゾ。基本ソ連へと英へは最終艦まで何かに秀でてるわけじゃないけど対艦対空なんでもしますので!っていう万能艦なので群れた方が強いゾ。

    77584
    名前なし 2021/08/05 (木) 13:14:42 841f6@fa6c4 >> 77579

    はぇ^~そうだったんすね~集団行動しないとおまんこに太いのが入っちゃう!(魚雷被弾)とかよくあるんで集団行動を心がけてみるゾ~実質KNCLのタシュケント...を見て乗ってみてぇなぁ俺もなーみたいな感じで乗り始めたけどやっぱそれんへ海軍を....最高やな!Gaijinは早く空母とか実装するんだよ、あくしろよ(空母から爆装したろしあへ航空機で飛び立ちたいホモ並みの感想)

  • 77587
    駆逐艦レビュアーズ 2021/08/05 (木) 13:27:38 修正 d6e35@c7cd3 >> 77566

    米駆:毎分22発のド迫力(しかも総合性能もトップ)>ソ駆:迫真戦後部(4.0から戦後艦はズルいよなぁ?)=独駆:口径DKSG(巡洋艦級の砲と均整のとれた総合性能)>>>>>日駆:魚雷がね…(弱体化して死亡)>英駆:米駆には全く似ていません!(量産性と対潜重視のため不遇)>>>>>…(中略)>>伊駆:ひで(史実でも英軍に散々馬鹿にされる始末)

    77598
    名前なし 2021/08/05 (木) 19:41:31 f4c85@bd3c0 >> 77587

    日駆は榴弾さえ前のバージョンに戻してくれれば割と戦えるんだけど🐌の認識がね…

    77690

    ぼくもアカクマ粛清調教師の海軍しゅる~ ちょっと沿岸海軍ツリー序盤貧弱すぎる…貧弱すぎない?大丈夫? 

  • 77591
    名前なし 2021/08/05 (木) 15:13:38 6bcf1@e27e2 >> 77566

    駆逐艦はハマれば強かったにっぺが魚雷ゴミカスにされてべいへ一強になったのがお辛い 軽巡はヘレナが島裏脳筋ゴリラやってて格下同格がボコされてる印象があるゾ