WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77561

77814 コメント
views
8 フォロー
77561
ナンバリングタイトルにほんへ クリスタルは、ただ静かに光をたたえていた。 2021/08/04 (水) 21:13:48 26f4e@05edb

この世界のどこかにいるあなたへ――チリ君…これしか…ないんだ…砲塔も車体(武器:ラグナロク)も火力・防御力不足過ぎる…お前ほどの実力があれば分かるだろ人は皆、己が正しいと言う。…ならどうしてこんな世の中ができたのだ!?

通報 ...
  • 77564
    名前なし 2021/08/04 (水) 22:11:39 6423d@c5b0c >> 77561

    ABだとそこそこ上等な速度でまるでガルパンみたいだぁ…な奇襲や格闘戦出来るし僕は好きです。アッ(ノヴォロシースク港)オッ(カルパティア山脈)ポッチャマ…(RBだと足が遅すぎる)

  • 77573
    名前なし 2021/08/05 (木) 01:26:38 0828e@4443b >> 77561

    チリくんはたまーに使って駆逐運用するとそこそこな戦果が出せていいですね、ええ。ただ車体がDKSGて隠れ場所が無い、訴訟。ABとか死ゾ SBは誤射で死ゾ

  • 77575
    名前なし 2021/08/05 (木) 08:27:57 84a50@8b8e8 >> 77561

    チリこそ日本戦車の集大成だと思うんですけど でかい以外には今までの日本戦車の運用がぴったりハマるからどれだけチャーフィーで楽してたかバレる車両だと思いまスゥゥゥ

    77582
    名前なし 2021/08/05 (木) 12:51:02 26f4e@05edb >> 77575

    でかいのが気持ちいい(建前)あっ気持ちよくはない!(本音) チトの方が使いやすいゾ…一次弾薬庫への装填時間10秒にして♡