WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1147

1480 コメント
views
8 フォロー
1147
名前なし 2020/11/14 (土) 10:01:53 2537b@2093c >> 1138

敵車両を狙う場合、どれくらいの距離で撃てばいいんですか?山なり弾道で初心者には難しいです。

通報 ...
  • 1148
    名前なし 2020/11/14 (土) 11:09:53 4c77c@096d7 >> 1147

    モードやマップによるとしか…ちなみに照準距離の制御を割り当てしたかい?これを設定するだけで(この車両だけじゃなく榴弾砲は)当てやすくなるからおすすめ。

  • 1149
    名前なし 2020/11/14 (土) 12:14:54 35bb4@9c997 >> 1147

    まあしなくてもヘーキヘーキ。撃ってりゃそのうち勘でも当たるようになる。ABならマップによっては(ガダルカナルとか)障害物の配置だけ覚えておいてマーカーの距離を頼りに曲射よ!

  • 1151

    やっぱり経験と訓練が必要ですね。照準器の見かたもよく分かっていないので、もう少し勉強してからまた質問します。