WarThunder Wiki

ST-A1 / 1368

1638 コメント
views
7 フォロー
1368
名前なし 2020/05/31 (日) 02:24:00 869b6@9c38e

久々に使ったけどやべぇなこれ。対空であっさり抜かれるカスアーマーの代わりにアメリカより早い段階で使える90mmHEATで独ソの重戦車なんかバスバス抜けるから改修済の奴は使い方次第で神(OP)にも悪魔(産廃)にもなれる。活躍させたい人はアメリカに留学してM41やM18を扱えるようになってからここに戻ってくると大活躍間違いなし。

通報 ...
  • 1369
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:04:18 9e9b1@5989b >> 1368

    コイツ足遅いから猫とか足速い奴の経験なんて活かせる?

    1371
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:28:17 bd0f4@9b158 >> 1369

    間違いなく活かせない。動きすぎた時のリカバリーしにくいし側面取りに行くのはアメリカ関係ないし。

    1373
    名前なし 2020/05/31 (日) 13:17:32 修正 92064@8151b >> 1369

    米陸から日陸という順番で開発して来た俺的にはとりあえずパットン地獄をやった人なら乗りこなせれると思う。マジであれよりかはマシだわ…特に改修。正直日ランクⅣ中戦車は結構使えると思う。トップ引いても格下に簡単に抜かれるけどボトム引いても格上を簡単に抜けるから成績が安定する。同じく英陸もそんな感じだったけど向こうはAPCBCがないからなぁ…その代わりスタビあるけど。

  • 1370
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:21:40 ff383@b08e2 >> 1368

    快速紙装甲のあいつらと鈍足紙装甲のコイツを比較してはいけない(戒め)。HEATが強力なのはそのとおりだけど、鈍足で装甲が薄いことを考えるに、どっちかというとこの子は自走砲みたいな運用が近いんじゃないですかね…。

    1372
    名前なし 2020/05/31 (日) 12:57:00 64039@60cb2 >> 1370

    戦後戦車になったところで,今まで通りの日陸なのよ