WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 662

1940 コメント
views
7 フォロー
662
名前なし 2017/05/25 (木) 22:06:04 c8862@289bb

今回のアプデで重量が5トン減らされてる

通報 ...
  • 663
    名前なし 2017/05/25 (木) 22:09:55 68d4f@abb59 >> 662

    今までIS-2並みに重いのがおかしかったんだよ

    665

    それでもまだ40トン台・・・

  • 664
    名前なし 2017/05/25 (木) 22:21:49 77199@50686 >> 662

    アホみたいなリロード方式は変えてくれないんですかね

    666

    あのクソリロードは対空戦車の機関砲のシステムの流用だから、新規でプログラム作ってもらうしかない(((

    669
    名前なし 2017/05/25 (木) 23:24:34 1e07a@516c8 >> 664

    暫定で装填速度のシステムを通常のものにして時間を3秒にしてくれませんかね...(小声

  • 668
    名前なし 2017/05/25 (木) 23:17:23 1e07a@516c8 >> 662

    米軍の測定データになったのね。今までのはもしや米トンの数値をそのまま英トンに適用してたんじゃ...だとしたら、あんな自信満々だった某M✕✕氏は...恥ずかしいだろうなぁ

    670
    名前なし 2017/05/25 (木) 23:56:22 4058a@3e95f >> 668

    そりゃ誰にだって間違いはありますしWT的にどれを是にするかはGaijin次第やで

    671
    名前なし 2017/05/26 (金) 00:36:44 c8862@289bb >> 668

    まぁまぁ 自称研究家某M〇i氏が間違えてようが間違えてなかろうが、重量が5トン減って機動性が良くなったのは事実だからそこを喜ぼう