WarThunder Wiki

Chi-To / 782

807 コメント
views
7 フォロー
782
名前なし 2024/03/05 (火) 21:43:00 8dfa2@d2109 >> 778

ABだから辛いのでは?RBで待伏せメインで開発進めた方が無難そうだが

通報 ...
  • 784
    名前なし 2024/03/06 (水) 18:23:16 4d238@d943f >> 782

    足が悪くて辛いって言ってんのにRBは草 余計酷くなるやんけ

  • 785
    名前なし 2024/03/06 (水) 19:00:36 a135b@40368 >> 782

    T95並みにひどい足じゃなく最低限は動けるから狙撃できるRBのほうがいいじゃろ…そんなに足を生かした戦いしかできないならM18しか乗れなくない?

  • 786
    名前なし 2024/03/06 (水) 21:51:13 99e41@87921 >> 782

    そもそも足で戦うような戦い方をやめた方がいいし、日陸のこれ以降は脚で戦えるような車両の方が少ないやん

  • 787
    名前なし 2024/03/06 (水) 21:54:30 8dfa2@e2495 >> 782

    素直に慎重に立ち回った方が無難だよな、RBでコソコソやってた方が良いと思うんだけどなあ

  • 788

    そもそも足回りカスとか言っても側面打撃をするぐらいの機動力はあるだろコイツ

  • 789
    名前なし 2024/03/07 (木) 17:48:39 99e41@87921 >> 782

    木主はソ連とか行ったほうが良いんじゃないか。少なくともチトは日陸じゃBR比で優秀と言える車両なんだから

  • 790
    名前なし 2024/03/08 (金) 08:11:13 8dfa2@e2495 >> 782

    まあそこは乗り出しの未改修状態の話だから多少はね。ただ未改修のチトでABで脚で戦うってのはそもそも無謀

  • 792
    名前なし 2024/03/08 (金) 22:17:04 36377@9bd5f >> 782

    実は航空機が全然開発出来てなくてRB行きづらいんですよね。航空機開発と駆逐よりの立回りを意識してみます。ちなみにソ連は並行して開発進めてます。ソ連ツリーは俯角以外は走攻守全て満足です

  • 794
    名前なし 2024/03/09 (土) 00:03:34 a5e1b@09baf >> 782

    陸戦だぞ?航空機なんぞ無くても良い。拠点踏まねえカスはいらん

  • 795
    名前なし 2024/03/09 (土) 00:28:17 8dfa2@e2495 >> 782

    まあ多少悔しい思いする事は有るかもしれんが飛行機は無くても良いよな。高ランクでも今なら短SAMで憎い奴らも叩き落せるし

  • 796
    名前なし 2024/03/09 (土) 03:44:41 修正 99e41@87921 >> 782

    戦後はともかく戦中は初心者狩り元帥のいやらしい芋プレイを叩き壊すために飛行機は必要
    日本は戦闘機が250kg積めて攻撃機とそんな差がないからヤーボは隼で事足りる