WarThunder Wiki

Chi-To / 680

807 コメント
views
7 フォロー
680
名前なし 2022/09/15 (木) 07:31:10 3cf12@d388a

「チトは強い」みたいな噂を聞くことがたまにあるけど、日陸の他戦車に比べて使いやすい程度のものじゃないか?

通報 ...
  • 681
    名前なし 2022/09/15 (木) 08:31:20 24f21@b0e34 >> 680

    トップを引けばそこそこ頼れる装甲とボトムでも通用する火力があるから日本ツリーをここまで進めてきた遠距離戦に慣れて慎重な立ち回りが身についた猛者からしたら強いと言えるんじゃないかな。同格と比べてめちゃくちゃ強いわけではないとは思うけど優秀だとは思う

  • 682
    名前なし 2022/09/15 (木) 08:59:47 修正 ec204@03a5a >> 680

    装甲がある程度頼れて火力も十分にあるから 他 国 比 で も 少なくとも標準以上の性能ではある、日本ツリー比だとクソ強い

  • 683
    名前なし 2022/09/15 (木) 12:18:04 4f3e4@a0d49 >> 680

    日本戦車乗りからすると、ほぼ弾けないから割と弾くになっただけでくそ強いんだよね...砲は刺さればワンパンできる威力あるし。

  • 684
    名前なし 2022/09/15 (木) 13:01:15 86e65@dcf77 >> 680

    木が言ってるのはバイアスが入った色眼鏡のや日本ツリーだけの話や中身がうんたらじゃ無くて純粋に他国と比べたカタログスペックで比較した場合だと思うんだけど

  • 685
    名前なし 2022/09/15 (木) 14:59:17 988a1@3440a >> 680

    全国家(中国を除く)を触った限りOPというほど頭抜けて強い訳ではないけど4.7で上位クラスの性能はあると思うよ

  • 687
    名前なし 2022/09/15 (木) 22:29:39 修正 c21ef@7e8f4 >> 680

    個々の性能は平均的かやや上に見えるが、もろもろの性能とここまで進めた乗り手の運用がうまいことマッチして強い感じになっている。まぁ、カタログでもなかなかのものだし。個人的には傾斜のきつい砲塔前面が運用とマッチして良い。

  • 688
    名前なし 2022/09/15 (木) 22:30:59 4b569@7e5fc >> 680

    俺も別に強いわけじゃないとは思う、それこそ虎豹なんかともマッチするBRだし("戦中日本戦車にしては"強いだろうけど、ちょっと過大評価されている感があるね)

    690
    名前なし 2022/09/15 (木) 22:35:47 修正 c21ef@7e8f4 >> 688

    二段階もBR上の重戦車と対等レベルだと、それはもう強戦車というよりOPとかバランスブレイカーの類や  3段階じゃねぇか

  • 693
    名前なし 2022/10/16 (日) 05:02:29 9a00d@20fb9 >> 680

    4号HとかRB3.7やのにかなり近しい性能してるしね...あいつがおかしいのもあるけど