WarThunder Wiki

I-Go Ko / 88

296 コメント
views
7 フォロー
88
名前なし 2017/01/22 (日) 14:06:49 修正 2aa2e@95da6

こいつの砲昇降速度はベースで2.8°/sでかなり遅い部類になる訳だけど、この動画の1:48あたりをみると超速いよね?(わざわざ昇降してる動画なんてありがたいゾ) ハ号の砲昇降とか砲旋回がスイスイな動画なんかも簡単に見つかるけど、gaijinは日本戦車砲のシステムについて全く理解してないんじゃないかなぁ…あと57mm砲発砲時の反動は車体には全く伝わってないぞ

通報 ...
  • 92
    名前なし 2017/01/24 (火) 23:21:39 007b6@a68bf >> 88

    そう思うならここじゃなくてフォーラム行ってどしどし情報提供してあげればええんやで。日本ツリーは兎にも角にも資料が乏しいんだから、ユーザーの側から資料投げてあげればGaijinもたぶん喜ぶゾ。

  • 94
    名前なし 2017/01/25 (水) 06:44:54 e5f51@603fc >> 88

    砲塔関連は手動だけどもっと早いってのは他の車両でも言われてるしフォーラム行って加勢してあげて