WarThunder Wiki

IPM1 / 156

367 コメント
views
8 フォロー
156
名前なし 2020/08/05 (水) 21:23:40 3ad57@61140

M833が内定したそうで

通報 ...
  • 157
    名前なし 2020/08/05 (水) 21:34:27 91830@f6ada >> 156

    高貫徹の爪楊枝ですか?

  • 158
    名前なし 2020/08/05 (水) 21:39:28 57b52@8fd53 >> 156

    475mmはちょっとやばくない?

    159
    名前なし 2020/08/05 (水) 21:47:23 修正 3ad57@61140 >> 158

    改定後とはいえこの装填で高貫通振り回せるのはヤバイ、その上生存性や足回りは健在だし

    160
    名前なし 2020/08/05 (水) 21:54:10 1a3f3@8ae43 >> 158

    475mmは計算式改定前のものだから今はもう少し落ち着くんでは

    161
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:03:25 6d43a@1fa65 >> 158

    10.3行きでM1A2,M1A1の更なる予備になるか、M1IPはそのままでM1が9.7行きになるかのにどちらかだろうね 多分前者だろうけど。

    163
    名前なし 2020/08/06 (木) 23:09:48 739cf@cd9c5 >> 158

    せいぜい400ちょっとだろうなァ

  • 162
    名前なし 2020/08/06 (木) 22:55:37 3f9f7@8cfb2 >> 156

    妥当な判断だな。むしろ遅すぎた。ただただ重くなった無印M1だし、生存生(笑)だし足回りなんて鈍重とは言わないけど特別良いわけではないし。

    164
    名前なし 2020/08/07 (金) 11:44:45 a075e@0a896 >> 162

    M1乗ってて思ったけどその時点で足りないと思ったのは火力だけだし、これで抜ける敵も多少は増えるから良かった 抜かれても簡単に全滅しにくい(故に陸アサルトで敵として出てくると横取っても一撃で死ににくい)&砲塔が主砲部分以外まず抜かれないから生存性は今まで乗ってきたどの米戦車よりもあると思ってる 機動性も書いてある通り別に悪くないしね

  • 165
    名前なし 2020/08/14 (金) 00:54:49 6c874@169ca >> 156

    10.3に上がる未来が見える

    169
    名前なし 2020/08/14 (金) 12:47:29 b56dd@968a0 >> 165

    貫徹395mmだから大丈夫だと思いたいがアメリカだからなぁ…