WarThunder Wiki

F6F-5N / 364

390 コメント
views
8 フォロー
364
名前なし 2022/01/25 (火) 22:43:13 abda9@04438

レーダーのIFFめちゃくちゃ便利だけど史実でもついてたんですかね?

通報 ...
  • 365
    名前なし 2022/01/25 (火) 22:48:38 f4c85@08eea >> 364

    マニュアル読む分には付いてるらしい

    366

    この水準のレーダーをここまで小さく収めて搭載しているのも凄いけどIFFの技術も既に得ていたのか…。信頼度はともかくとして西側の技術水準は色々恐ろしい

  • 367
    木ではない 2022/01/25 (火) 23:03:25 9ecea@c794f >> 364

    P-51にもRWRついてたし驚かされるばかり

    368
    木に非ず 2022/01/26 (水) 00:31:53 cde94@e0768 >> 367

    DCSで離陸直後に後方簡易レーダーが地面に反応して、警報にビビると同時に「この期に及んで電話が使えるようになって喜んでるってやべえ」

    369
    我不是树 2022/01/26 (水) 00:40:52 6d9b8@2af76 >> 367

    り…陸軍は海軍と違って少し早く実用化出来てたから…

  • 370
    木である 2022/01/26 (水) 15:53:36 abda9@04438 >> 364

    皆様返答ありがとう マジでついてたのかさすがアメリカ

  • 371
    名前なし 2022/01/26 (水) 18:39:16 6a0e7@ba2cf >> 364

    味方機に応答装置が付いてないといけないはずだがそこまでは再現されていない様子。

  • 381
    名前なし 2023/07/24 (月) 13:16:22 99e41@514e1 >> 364

    IFFだけなら英独、日本すら実用化して配備してるよ