WarThunder Wiki

戦車に関する質問を解決しあうスレ / 446

524 コメント
views
8 フォロー
446
名前なし 2024/02/27 (火) 21:27:37 修正 dbe1d@6ec18 >> 443

公式のポンチ絵では発射機もバッテリー(あるいはコンデンサー?)のどっちもばりばりトラックに搭載する感じだったからなぁ……まぁ電力はバッテリー車が付随するとしてもレールガンって反動ってどうなんだろう、最低アウトリガーは展開しないとトラックではひっくり返りそうだが

通報 ...
  • 447
    名前なし 2024/02/28 (水) 06:19:17 修正 a412e@3c363 >> 446

    砲弾が戦車砲のものより小さいみたいだけど、極超音速で飛ばすわけだから反動もキツそうだよね。調べてみると連射が可能だとか書いてあるけどあまりにも反動が大きかったら連射どころではないよね

  • 450
    名前なし 2024/02/29 (木) 21:51:32 8b74f@2e1e9 >> 446

    反動を解決出来ても、レールガンの連射とかすぐにレールが熱でやられて数発でレール交換になりそうだしキャパシタが爆発しそうで怖いな