WarThunder Wiki

Ka-Mi / 460

473 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2022/08/31 (水) 11:33:08 39420@f16dc

特三から五式内火艇も実装されないだろうか。一応実在したのだよねこれら。 あと外見の変化のみでいいからフロート有り版がほしい。

通報 ...
  • 461
    名前なし 2022/08/31 (水) 11:41:56 74b0f@d0520 >> 460

    カチはすでに実装されてる、カツは魚雷と13mm機銃2門のみで、トクは未完成(イベならあるかもしれないけどまともな三面図もないから実装もモデル製作も難しい)。こんなんじゃ無理じゃねえかな。

    462
    名前なし 2022/08/31 (水) 22:07:14 修正 d1a65@60521 >> 461

    カチは数少ない量産車だった割に再入手困難な実装のされ方になってしまったから最近陸を始めたプレイヤーは知らないかもね…(頑張って手に入れた価値はあった) カチのフロートは強力な防御効果があるからカミの方にもなるべく早く欲しいところ

    463
    名前なし 2022/08/31 (水) 22:31:21 493d9@5001e >> 461

    強力な防御効果(HE・HEAT限定)だから調子乗ると低ランク高貫通徹甲弾の米英が怖い。