WarThunder Wiki

Ka-Mi / 398

473 コメント
views
8 フォロー
398
名前なし 2020/01/23 (木) 14:23:34 f4c85@8e8b3

小ネタにある25mm連装機銃つけた奴実装されないかなあ。対空車両替わりにも出来そうだし…。

通報 ...
  • 400
    名前なし 2020/01/23 (木) 15:16:24 9a56f@b578c >> 398

    BR1.7で対空車両扱いで実装されるとかでも使えそう

    401
    名前なし 2020/01/23 (木) 20:02:57 f37cc@e38f2 >> 400

    1.7で37mmに25mm×2...これは強い...!下手したら...いや下手しなくてもいすずのオンボロトラックの需要なくなるな。

    402
    横から 2020/01/23 (木) 20:36:05 21232@1e50f >> 400

    ヒで見かけたけど、単装だったり戦車砲そのものを機銃に変えた個体もあったみたいねリンク

    403
    名前なし 2020/01/23 (木) 21:01:48 497f9@1c616 >> 400

    ソキがBR3.3だし、仮に実装するとしたらBR4.0位になりそう

    404
    名前なし 2020/01/23 (木) 21:13:50 修正 9e9b1@5989b >> 400

    パラオに放置されてるやつは25mmを搭載してたんじゃなくて、とりあえず残骸をまとめておくために戦後に上に乗っけただけって聞いたけど。 そのリンク先も資料は無いけどあくまでそういう話もありますよって程度なのね、実装は無理そうだな。

    405

    ダメかー…。単装の方なら写真かなんか見つかればいけそうではあるがなあ。

    407
    名前なし 2020/01/23 (木) 22:10:42 9e9b1@5989b >> 400

    実装されたら面白そうなんだけどねぇ、期待せずに資料見つかるの待ちましょう。

    408

    今更だけど、後部に機銃を装備したら操作がクッソ面倒だなと思ってしまった