WarThunder Wiki

Ka-Mi / 386

473 コメント
views
8 フォロー
386
フロートはよ 2019/12/27 (金) 12:57:42 2216a@82e04

アメリカやソ連は浮けるのに何でこいつはうけないんだ・・・これが工業力(カタツムリ贔屓)の差か

通報 ...
  • 387
    名前なし 2019/12/27 (金) 15:40:41 6bd2e@8b717 >> 386

    さてはお主ガルパン見てないな?

    388

    見てないが。まずいか?(小声)

    389
    名前なし 2019/12/27 (金) 19:50:52 修正 8e5f9@19872 >> 387

    フロート無くても浮ける ソース

    390
    名前なし 2019/12/27 (金) 19:59:38 8353b@1e50f >> 387

    ついでにこれも 画像1

    391

    それは知ってるぞ!!でもフロート着けてお散歩したいんだ・・・ところでフロートつけたこいつが上陸してきたら戦車というより「船が上陸してきた・・・!!」って思うのは僕だけ?

    392

    ソースありがとう!!

    393
    名前なし 2019/12/28 (土) 02:30:42 0d390@1e50f >> 387

    ああーそういう事ね、理解した。確かにフロートが有るとサマになるよね。個人的にはボートが座礁してるように見える

    394
    名前なし 2019/12/28 (土) 02:39:13 4b380@53695 >> 387

    フロート装着時は船扱いで隻、フロート外したら戦車扱いで両と数えるみたいだし船で上陸もあながち間違ってないな

    395
    名前なし 2019/12/30 (月) 01:20:16 60454@fedc1 >> 387

    フロートには部品も乗員も詰まってないから、装備したらフロート部分撃たせて盾代わりにするプレイができそう

    396
    名前なし 2019/12/30 (月) 12:21:59 c2fb7@e38f2 >> 387

    ガルパン設定ガバで間違いも多いから嫌い。

    397
    名前なし 2019/12/30 (月) 17:46:07 6bd2e@d3233 >> 387

    ↑まぁ所詮映像作品だから。アニメの割には贅沢な監修してるけども。ここのwikiであったよなぁ、ファイアフライのマズルが無いとか言って批判してたけど単に画面外に出てただけのやつ