WarThunder Wiki

Ha-Go

62 コメント
views
0 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/12/20 (火) 20:22:16
通報 ...
1
名前なし 2016/12/21 (水) 00:53:34 38b2d@d8f67

35tや38tのような使い方をすればいいかと思いきやそれでも難しかった・・・先が思いやられる・・・

2
名前なし 2016/12/21 (水) 03:16:08 cd6f4@9c5dc

だめだぁ、味方に迷惑しかかけてねぇ…なんで陸はこんなにダメダメになってしまうのか…

3
名前なし 2016/12/21 (水) 03:17:24 cd6f4@9c5dc >> 2

申し訳ありません、書き込むところを間違えました。

4
名前なし 2016/12/21 (水) 07:51:45 87206@89614

理論上敵車両の同軸機銃にすら抜かれかねない 特に独のMG34

5
名前なし 2016/12/21 (水) 08:29:29 6d03c@cf45f

89式よりは機動性、火力ともに優秀。装甲に関してはどちらも紙なので比較する必要性は感じられない。日本戦車の中では肩当て式の旋回方式のためか砲塔旋回速度は早め。ただしスチュアートはまぜ正面からはやれないので現状RBはハゴ、89式の墓場になってる

7
名前なし 2016/12/21 (水) 10:38:57 f83e9@434da >> 5

肩当て式の砲塔旋回では無く、砲を独の駆逐戦車のように縦横に振ることが出来ると他方サイトに書かれていました。細かい事ですが気になったのでコメントしました。間違っていたらすみません。

15
名前なし 2016/12/22 (木) 00:24:43 de220@6f797 >> 7

日本戦車はチヌ辺りまでは、車内の砲手が砲身後と砲塔を回す形式で、同時期の他国みたいにハンドル式とかではなかった筈ですね。肩当て式といっても良かったはず。

16
名前なし 2016/12/22 (木) 00:25:43 de220@6f797 >> 7

因みに、砲自体も上下左右に動いて微調整出来ますよ。

18
名前なし 2016/12/22 (木) 09:15:30 5dbff@7697d >> 7

成る程!私の見間違い或いは、気の所為だったようですね…。お手数掛けました。返信有難うございます。

6
名前なし 2016/12/21 (水) 10:31:47 054e9@85246

炸薬が多いから先手で抜けさえすればすぐ相手を仕留められる感じ。ただし裏を取れるような機動力はない。前線少し手前からひょっこり出た敵のキューポラに撃ちこんで戦闘力を奪っていくような戦い方が吉

8
名前なし 2016/12/21 (水) 11:14:58 1307f@00a75

日本戦車だ―!と思ったけど使う気湧かないわ。これでどうしろと。

9
名前なし 2016/12/21 (水) 11:57:59 c566f@eee9c

取り敢えず初陣で1キル出来たからよかったけど、クルセイダーに弾かれた時は流石にビビった。

10
名前なし 2016/12/21 (水) 16:25:23 d10f3@89bf9

対空車両が一番の敵

19
名前なし 2016/12/22 (木) 09:31:47 3b439@04aeb >> 10

Dshkトラックにチーム丸ごと皆殺しにされるとかよくある

24
名前なし 2016/12/23 (金) 02:03:19 54117@42662 >> 19

RBで日本のみの時キルログは笑える