WarThunder Wiki

編集会議 / 896

4173 コメント
views
9 フォロー
896
管理人1 2017/06/18 (日) 20:10:09 修正 8e8e6@6d6ff >> 881

いや、悪質クランやFFは悪だと思うよ、それに対して中立ぶるのもおかしな話だし、排除しようとするのも分かる、同意もする。
問題は、俺にそれを確認する手法がないこと、だから否応なしに距離を置かざるを得ない、結果論としてね。

この確認する手法とは、他人から得られた情報から判断するんじゃなくて、自分が調べてこの目で確かめることね。
俺に該当クラン員のログ見てFF率を見る権限はどうやったって得られないし、たまたまやっちゃんじゃないのって可能性を排除できるわけじゃない。
どうしようもないから、それはフォーラムなりで言えよと。

これ、確か某クラン絡みで荒らしが頻発した時に似たようなこと言った気がする。

通報 ...