WarThunder Wiki

編集会議 / 766

4162 コメント
views
8 フォロー
766

一応、論点を整理させてもらうと、真っ赤スレはZawaZawa化はないが、ただ煽ったり荒したりするだけの行為に対しては議論の余地あり、ということでよろしいですか?なんか枝と葉がごちゃまぜ状態になってるので

通報 ...
  • 779
    管理人1 2017/05/13 (土) 21:49:08 修正 8e8e6@05f08 >> 766

    犯罪予告とか、そういう危険なのは教えてくださいな。
    一応、Zawazawaの方だと携帯に1日3件まで通報メール飛ぶようにしてます。
    通報するときには、通報用のコメントが書けますので、それを利用しましょう。
    自分の過去コメ等、適当なコメントを選んで、
    どこで何があったか、理由や該当コメントのコピペ等を記入して通報すれば、
    Wikiwikiのコメントでも即座に自分に連絡できます。

    ただ、この手法は犯罪予告とかスパム以外には使って欲しくないです。
    特に顔真っ赤に関しては。