WarThunder Wiki

編集会議 / 285

4162 コメント
views
8 フォロー
285
編集者Snow 2017/01/22 (日) 16:32:41 >> 263

テンプレ議論ページで通達したようにBANはもう済ませてありますが、最後に少しだけ。
 まず、「なぜ自分がBANされたのか」をよく考えてください。例え謝っても、注意された事を守れないのであれば台無しです。「反省」というものを知らないのです、あなたは。このことを理解して、行動に反映させる事を覚えるまでは、ずっとBANされ続けると覚悟してください。
 なおねこさんのリアルの詳細は存じ上げませんが、未成年であると仮定して、今なおねこさんに必要なのは、学校での勉強です。とりわけ、国語あたりでしょうか。今回の数々の言動…例えば「Markdown記法を学んでいます」という宣言が、Wiki編集の文脈においていかに無意味か、解りますか?今回見られた言動や写真の見た目に比べると、確かに難しめの単語はよく知っているのかもしれません。でもそれは単に「知っている」であって、「識っている」のではありません。テストの点数の事を言ってるのではありませんよ? 一気にかなりハードルを上げますが、例えばデカルトの方法序説の内容を本当に理解できたとしたら、それは大したことです(笑
 「編集者として信頼されるかどうかは、編集内容によって判断されます」。まぁ今回の場合、意見コメントもそうですが。勉強、頑張ってくださいね。(終)

通報 ...