WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8502

41300 コメント
views
8 フォロー
8502
名前なし 2017/07/12 (水) 16:21:07 066fc@2c1ac

空ABなんですが、毎回ずーっと攻撃機&爆撃機ばっかり乗って、地上目標破壊に専念して平均で20~40個破壊して、毎回スコア1~3位という献身的なプレイに徹してようやく僅差で辛勝、俺がちょっとでも色気出して空戦したりして地上攻撃サボるとすぐ逆転されて負けるんですが、野良ってこんなものなのですか?それとも勝ち続けてると弱い味方と組まされるとかあるんでしょうか?

通報 ...
  • 8503
    名前なし 2017/07/12 (水) 16:36:01 fa747@f9eaf >> 8502

    野良はそんなもん。負け続けると優遇されるらしい。たしか。でも、結局はやりたいようにやるべき。楽しんだもの勝ち

  • 8504
    名前なし 2017/07/12 (水) 17:20:46 a3473@9b6a4 >> 8502

    最近何ミッションかのスコアが高いとボトムマッチに遭遇しやすい傾向はあると思う。チームメンバはめぐり合わせかなあ。対地メインの人が複数いてあっさり勝つことあるし、スコアが高いと(敵味方問わず)狙い撃ちで妨害されることもあるよ。

  • 8508
    名前なし 2017/07/13 (木) 00:34:16 7f9d3@38727 >> 8502

    俺と全く同じ境遇の奴いてびっくりした!俺も同じような事を前に投稿したわ。とりあえず俺は勝率6割から少し下がってしまったけど5割維持出来れば良いやって開き直ったのと、その代わりに相対順位70%維持する事に目標を切り替えたら少しストレス減ったわ。後連勝し過ぎたら弱い味方と組まされるのは同じ経験したから有る気がする。

    8619

    爆撃してても全然面白くないし戦闘機乗るようにしたら大体勝率2割になったけど、スコアそんなに変わらないしもういいことにしました。みなさんありがとう。