WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7664

41300 コメント
views
8 フォロー
7664
名前なし 2017/05/21 (日) 12:03:57 0dafd@74d95

PS4版ですが、今までは戦闘にNPCが入ってましたが、最近はNPCが入らなくなりました。そのため、戦闘待ちが大変長いです。 設定とかバトルレートとか関係あるのでしょうか?

通報 ...
  • 7665
    名前なし 2017/05/21 (日) 12:06:58 d720b@312bc >> 7664

    Npcが入って来るのは本当に初めの初心者専用マッチだよ。マッチが長いのならサーバを変えてみるといいよ

    7667
    名前なし 2017/05/21 (日) 13:04:42 55163@74d95 >> 7665

    ありがとうございます。初心者卒業ということで頑張ります。NPC相手にオレ!ツエエエエも面白かったでんすが・・・。

    7674
    名前なし 2017/05/21 (日) 13:58:24 75ab1@4feea >> 7665

    それがやってみたければカスタムバトルで部屋を作ってやってみるといいよ。

    7685
    名前なし 2017/05/22 (月) 14:06:18 bfb0d@9ca8b >> 7665

    最近はNPCの戦車のランクを決められる様になったし、ちょっとした腕慣らしにもなるかも