WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41204

41443 コメント
views
8 フォロー
41204
名前なし 2024/04/18 (木) 23:47:10 1eb34@12fbb >> 41203

左上に表示されているエンジン温度を白く保てるように出力を下げましょう。基本的に110%は緊急出力なので温度が上がっていって最終的にエンジンにダメージが入ります

通報 ...
  • 41205

    確かに左上の表記は真っ赤っかでした...。白く保つために上げ下げをしてみます。というより爆撃機なら80%辺りで常に固定した方が良いでしょうか?

  • 41206
    名前なし 2024/04/18 (木) 23:53:14 1eb34@12fbb >> 41204

    白く保てる出力は機体と気温と高度によって異なるので適当に調節しましょう

  • 41207

    基本は100%で飛び、気を使って上げ下げしてみます。ありがとうございます!

  • 41210
    名前なし 2024/04/19 (金) 08:06:31 988a1@3df30 >> 41204

    白というより濃ゆい黄色まではどうにでもなる、赤はマズいけど

  • 41212
    名前なし 2024/04/19 (金) 09:19:14 1eb34@8fdd3 >> 41204

    黄色以上だとエンジンの限界温度が下がってくるので一時的には問題ないけどSBみたいな長時間飛ぶ状況だと問題になる事があるよ。白でも微妙に下がってるけど

  • 41217

    白を維持しながら焦らずゆっくり飛ぶようにします。爆弾たくさん落としてRP稼げなきゃ意味無いですしね…。