WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41016

41485 コメント
views
8 フォロー
41016
空RB 2024/04/06 (土) 00:53:32 90eba@181f3

戦中の重爆撃機は基地に直進するのではなく、大きく迂回して戦場を離れ、試合後半に爆弾を基地or飛行場に落とすという立ち回りで合ってますか?直進すると即行で戦闘機に絡まれて瞬殺されてしまいます。

通報 ...
  • 41021
    名前なし 2024/04/06 (土) 11:22:25 3abe6@98251 >> 41016

    エンジンがよほどカスじゃない限り高度を稼ぎつつ普通に上昇すれば問題ないと思うよ、それかいっそのこと爆撃ポイントまで近いのならほんの少しだけ降下しながら突っ込んで相手が登りきらないうちに速攻で爆弾を落とすってのもありだと思う。(うまくいけば反復が早いから稼ぎはいい)

    41023

    どれくらい高度を稼げば良いですか?今は5500を飛んでいますが、この高度は戦闘機が余裕で登ってきます。爆撃機も紙装甲なので10秒持たずに火だるまになってしまいます。

    41035

    長くなったからたたむね

    41066

    イスラエルB-17Gを使ってます。使っててエンジンはあんまり強くなさそうなので、まずは初手迂回でやってみます。周囲の観察も気をつけて行ってみます。ありがとうございました。