TERA - The Exiled Realm of Arborea - 攻略Wiki用掲示板

崩れたラカンの祭壇 / 15

39 コメント
views
0 フォロー
15

2NMのゲージ10以下または90以上のとき、「全部当たれば(避ければ)助かるかもしれないぞ」というテロップが出ますが、嘘のテロップが存在するのでテロップ通りにやっている人は注意。
たとえば10以下のときに「全部避ければ助かるかもしれないぞ」と出たりします。

通報 ...
  • 20

嘘はないと思いますよ
    10%以下の時に「全部避ければ〜」がきて、3人当たって2人避けたけど直後に全体攻撃がきて全滅しました。
    テロップが関係ないのなら+10で、まだ全滅はしないですよね?

21

言ってる意味がわからない。
    全員避けろってテロップが嘘だって言ってるのに、その検証結果が3人当たるってことはテロップ通りにしていないわけなんだけど、なぜ嘘じゃないと言い切れる?

24

テロップ通りにしてなかったから全滅した、
    だから10%以下の時の「全部避ければ~」もちゃんと避けてれば助かってたってことでしょ

1%や99%の時は「避ければ」「当たれば」のどちらかが来て
     そのテロップ通りに処理すれば即死回避で合ってるよ
    1%でも避けろor当たれで99%でも避けろor当たれが来る

25

いくらなんでも関係ないIDのギミック引きずりすぎでしょw
    嘘テロップはタルスキ限定だよ

26

ケル上にもフェイクテロップがあったのですが

27

ケル上のは偽テロップであって嘘テロップではないよ

30

つまり、計算上は、10以下なら、全員当たればいいけれど、テロップが避ければだったら、避けないとダメ ということ?

31

せやで