TERA - The Exiled Realm of Arborea - 攻略Wiki用掲示板 検索除外

ヴェリックの神殿

22 コメント
views
0 フォロー

ヴェリックの神殿のページ用

TERA
作成: 2017/05/05 (金) 15:19:24
通報 ...
1

多分実装までにページ完成しないので、
予習したい人は攻略情報の項目から海外サイトを見たり動画見るのを推奨。

2

yosha氏のサイト見るとパターン別に動画があるからわかりやすいかも

3

これ初見不慣れは慣れるまでプリエレPTで行ったほうが良いかもね
今までの上級IDと違って追加募集多い気がする

4

1IDとしてはギミックが多すぎる感

5
名前なし 2017/05/25 (木) 15:24:31 修正

2NMの障壁展開の説明はこうしたほうがわかりやすいんじゃないか?
みたいなのがあればわかりやすいように改変とかしちゃってください

6

30%解除しなくても大丈夫

7

解除しないとダメ通らなくならんの?

8

ただのバリアだから一定ダメージ殴れば解ける

10

修正しときました

12

床ペロしてない限りは解除ね
エレだと射程短いからちょっと大変そう

9

下級は大丈夫だが上級考えるとなると解除した方がいい

11

いつもwiki更新ありがとうございます

13

スプリングアタックの攻撃速度減少がラカンに入る。

14

フェリーモス無視してもアークデヴァたくさんいるのを倒せないと進めないから、大した時間短縮にはならないね。
普通にフェリーモス倒して進むのが一番いいと思った。

15

2NMのmob処理がとても大変なPTがあります。2ひら+低火力の時ですね。野良で行ったりするとこういうPTにあたるときもあり、蹴るわけにもいかないのですが、mob処理でいいアドバイスあれば教えてください。

16

部屋の隅とかで戦ってなければ普通は処理できるのでは?エレは雑魚処理相当早いのでその低火力が1人で1匹も倒せないとかじゃなければ余裕だと思います。
雑魚が残るのが嫌なら雑魚処理出来る人で募集かけたらいいですよ。

17

そういう募集かけると晒されたりするのですがどうしたらいいの?

18

何か良くわかんないけど
1Nでも顔面しながらダルカン殴り続けてるヲリ火力居るよねー(熟練)
ヒラ単なのになぎ払いすら全身で受けまくってるし
回復してもしてもそんなんじゃ一向に上手くならないと思うのです。
しかも文句っぽいことまで言ってる有様だった
ポットすら叩かないからなぎ払いで端まで吹き飛ばされデバフ受けて
回復届かず無視しようと思ったけど・・・
頑張ってこっちは起こしたのに文句タラタラ言われてショックだー!
想像通り、1Nでそんな感じだったので2N・3Nも言わずと理解するであろう。
終わり次第速攻遮断させて頂きました。

19

そういうのは除名でいいと思う。火力出せてるわけない。

20

一応、陥没を陥落に更新

21

3NMの3方向のレーザーみたいな攻撃、ボスからはなれれと発動すると聞きました。
盾が離れるとでしょうか?それともだれか離れてもですか?

22

止めても無駄のことを言っているなら、メインターゲットが6m?以上離れると発動することでほぼ間違いないと思います。
やむを得ない場合を除いて立て直し時のマラソンは足の早い職、タゲ跳ねしたら遠くに逃げない、魂世界との切り替わり時に蘇生キャンセルで沼発生中の距離取りをやり過ごすなどの対処が出来ます。