AVA旅団退役軍人会 検索除外

AVA長期休暇連絡

81 コメント
views
12 フォロー

何らかの理由でAVAにIN出来ない状態が長期に続く場合に記入するトピックです。

~記入要領~

1.長期(3ヶ月以上とします)にIN出来ない可能性がある場合、ここに書き込んで頂ければ除隊は行いません。
2.長期休暇後にINを確認した場合は長期休暇者一覧から除きます。
3.再び長期休暇となる場合は再書き込みをお願いします。

~長期休暇者一覧~

「まきぞえ」さん
「spasibo」さん
「x罰爺x」さん
「ゆっくりしていてね」さん
「deen999」さん
「シドル」さん
「komako」さん
「みりご」さん
「ヒンダー」さん
「おいりー」さん
「ヒラゾウ」さん
「precari」さん
「3連DONちゃん」さん(現在手違いにより除隊中)
(計10名)

0xDEADBEEF
作成: 2016/12/30 (金) 02:13:32
最終更新: 2019/04/02 (火) 20:37:56
通報 ...
  • 最新
  •  
30
本格炒め炒飯 2017/08/19 (土) 20:13:24

しばらく仕事でイン出来てません。
もうしばらくインできないと思います。
そのうちポッと復帰します。
[壁]ω・`)チラッ

31
0xDEADBEEF 2017/08/19 (土) 21:31:38 >> 30

炒飯氏!何気に初書込みか!?
連絡承りました!

33

deenさんと同じくグラボが逝ってしまった模様…。
大昔に使ってたGTS450でパソコンは使えるようになったものの、しばらく戦える状態ではなさそうです。
これを機にニューマシンを検討中(≧∇≦)/

34
うらきたろう 2017/09/22 (金) 09:27:32

シドさんなんつー時間に書き込みを!w
新しいPC選んでるときのwkwk感いいすなー
早めの復帰をおまちしておりますノシ

35
komako(こま) 2017/09/26 (火) 00:11:36

最近は、日課のログインすら全然出来てません…
良い事も悪い事もあって、リアルが少々忙しく、
仕事の方も最近やっと落ち着いたなぁ~と思ったらまた繁忙期に入りますょ('A`)
落ち着いたらまた遊べたらいいなーとは思ってますががが(;´Д`)
ココはたまに覗いてます|⁰⊖⁰)

36
0xDEADBEEF 2017/10/07 (土) 20:02:42 修正

長期休暇者一覧を更新しました。
一覧から漏れている方がいましたらご指摘下さい。
また、以下の方は長期休暇連絡無しである認識です。
私の管理が滞っていたこともあるため例外として猶予期間を設けます。
2017.10.31までに連絡またはINが確認出来ない場合は除隊扱いとします。
「淡麗さん」さん
「*夜のぶつかり稽古*」さん
「ちょw撃たないでww」さん

以上、よろしくお願いします。

40
0xDEADBEEF 2017/11/17 (金) 18:27:04

「執行官.狡噛慎也」さんより長期休暇の連絡を頂きました。
また落ち着いたらINして下さい。

43
0xDEADBEEF 2018/03/09 (金) 10:49:49

長期休暇者一覧を更新しました。
以下の方を長期休暇者から除外しました。
「本格炒め炒飯®」さん
「Cal⋆ᴿᴺ」さん

また、以下の方は長期休暇連絡無しである認識です。
私の管理が滞っていたこともあるため例外として猶予期間を設けます。
2018.04.09までに連絡またはINが確認出来ない場合は除隊扱いとします。
「SelFishパパ」さん
「NasNeT」さん
「りみっち」さん
「スクアイア」さん

以上、よろしくお願いします。

44
0xDEADBEEF 2018/04/07 (土) 23:36:55

「浅瀬仇波」さん
お帰りなさい。時間が取れるようになって良かったですね^^
長期休暇者一覧から削除しておきました。
よろしくお願いします。

45

こんばんわみりごです~お久しぶりです
最近通信速度がやばいくらい遅くてAVAできてないです。エロ動画も無理いぃぃぃ
測定したらMAX200Mの契約なのに0.13Mとか>< ネット見るのも厳しい
プロバイダ替える等、検討してますが復帰まで相当かかりそうなので連絡しておきます

46
0xDEADBEEF 2018/04/16 (月) 00:46:09 >> 45

「みりご」さん
長期休暇了解です!一覧更新しておきました!

47
0xDEADBEEF 2018/04/22 (日) 13:30:55

「ヒンダー」さんより長期休暇の連絡を頂きました。
また落ち着いたらINして下さい。

48

今やってる現場が超忙しくて・・・・長期じゃないけど10月一杯まではIN無理そう😭

てことで短期休暇いただきますー💤

49
パンパース? 2018/09/06 (木) 13:59:36

今話題の北海道地震の被災者です。停電の復旧の見通しが・・・なので IN出来ません。会社もしばらく休みでラッキーかと思いましたが 暇で死にそう いや 死にたい位です。さーせん

50

今日18時頃に復旧しました。色々情報が錯乱してて 早まった書き込み さーせんでした。

51

無事で良かった・・・本当に無事で良かった。

53

回線が悪くすぐ落ちてしまうので Ipv6を使用できる様に契約しました 今から1週間程かかるみたいなので それまで静かに待ってます。ログインキャンペーンでINだけします申し訳ありません
 

52

リアル多忙に付きあまりログインできそうにありません😩
ログインした時はよろしくお願いします。

54
削除されました
55

嫁さま

戻っておくんなまし。男子の集まりですので大丈夫ですよ。
よほどの個人攻撃しない限りは問題ないですよ。貴重な華
なんですから!鬼軍曹になって合流して遊びましょ('◇')ゞ

57
0xDEADBEEF 2018/10/20 (土) 06:51:08 修正

長期休暇者一覧を更新しました。
一覧から漏れている方がいましたらご指摘下さい。
また、以下の方は長期休暇連絡無しである認識です。
私の管理が滞っていたこともあるため例外として猶予期間を設けます。
2018.11.30までに連絡またはINが確認出来ない場合は除隊扱いとします。
「*夜のぶつかり稽古*」さん
「NasNeT」さん
「Calcium.」さん

65
ヒラゾウ 2018/11/15 (木) 13:50:55

年末年始に向けて多忙になってきたのでin率が極端に落ちそうです。
時間あるときはinしますが念のため連絡致します。
イベントとかあったら無理矢理時間作るので告知連絡いただけるとうれしいです~ノ

66
0xDEADBEEF 2018/11/15 (木) 18:06:07 >> 65

ご連絡ありがとうございます。
長期休暇者一覧を更新しておきました。
イベントの事前告知了解です!クラン掲示板TOPにお知らせするようにしますね^^

67
papillon 2019/01/29 (火) 19:59:52

ネット回線の問題で復帰までまだ時間がかかりそうです。
よろしくお願いいたします。
Zero papillon

68
0xDEADBEEF 2019/02/04 (月) 07:40:38

年始から年度末にかけて多忙のためIN出来ていません。
もう少ししたら徐々にINできると思うのですが。。
留守の間、よろしくお願いします。

69
precari 2019/04/02 (火) 07:15:04

気が付けば1月以上INしていませんでした……
もうしばらくはリアル多忙か続くのでINできないかもしれませんが、
10連休と噂のGWには復帰できる見込みですので、よろしくお願いします。

70
0xDEADBEEF 2019/04/02 (火) 20:37:35 >> 69

「precari」さん
ご連絡ありがとうございます。
GWは私は休めるかどうか怪しいですが、復帰を楽しみにお待ちしております!
長期休暇者一覧に追加しておきますね^^

71
0xDEADBEEF 2019/05/26 (日) 19:59:57

最近仕事で忙しくIN出来ておりません。
よろしくお願いします。

72
うらきたろう 2019/05/27 (月) 23:05:25 >> 71

おおお おにくにく生存確認できた!!
お早いお戻りを!

77
0xDEADBEEF 2019/10/05 (土) 19:05:47 >> 71

お久しぶりです。漸くINできる余裕が出来ました。
長い事クランを放置してしまい申し訳ありませんでした。

73
梅ケ枝餅 2019/06/26 (水) 22:37:22

転勤が決まりました:;
ヘルプなので長期ではないですが3ヶ月か半年かもっとか・・・といったところです。
よろしくお願いします!

74
うらきたろう 2019/06/29 (土) 22:35:09 >> 73

うめさんが戻るまで退役はつぶしませんwww
お早いお戻りを😭

75
梅ケ枝餅 2019/06/29 (土) 22:56:39 >> 74

なんか半年説が濃厚です。。。

76
鐘ヶ江 2019/08/13 (火) 01:37:59

連絡が遅くなり申し訳ありません。
PCがついに昇天してしまったため、新しいデスクトップPCを購入するまで休暇という形でよろしくお願いいたします。

79
Cal⋆ᴿᴺ 2020/07/22 (水) 03:38:41

カロリです御無沙汰しております😆
皆さんと遊びたいなと思いつつ夜間に時間をつくれず中々インができておらず
ポツリとインするかもしれませんがまだしばらく休暇を頂戴します~💧
インした時のうらきさんの「生きとったんかワレェ」をいつも楽しみにしています!
古くからのお仲間さんはもちろん新しく加入された方、復帰した際はよろしくおねがいします!

80
卍ビワコオオナマズ卍 2020/10/21 (水) 22:53:54

こんばんは AVA自体はしてますが、もう片方のアカウントを稼働させてるためIN立が不安定かつ減少します。

81
deen999 2023/01/15 (日) 09:19:34

ご無沙汰しております。
数年越しになってしまいましたが、PCを購入し復活しましたので長期休暇から削除をお願いいたしますm(__)m