AVA旅団退役軍人会 検索除外

雑事・雑談どうでもよい話題に

1603 コメント
views
14 フォロー

雑事・雑談どうでもよい話題を記入するトピックです。

~旧掲示板URL~

http://taieki-gunjinkai.bbs.fc2.com/

~クラン「パラノイアな悪戯」さん掲示板URL~

http://chopinetude.bbs.fc2.com/

~zawazawa使い方関連コメント一覧~

[基礎]書込みにコメントをぶら下げる方法
[NEW]>> 611
[基礎]コメントの修正・削除方法
>> 10
[基礎]ツリー表示とタイムラインの切替方法
>> 104
[基礎]コメントにアップする画像を横に並べて表示する方法
>> 410
[応用]コメントのぶら下げ修正方法
>> 113

0xDEADBEEF
作成: 2016/12/28 (水) 20:45:32
最終更新: 2018/11/05 (月) 20:50:07
通報 ...
  • 最新
  •  
1563
mako91 2020/07/15 (水) 20:54:53

ゲームと家庭用のPCなんでデータは違うPCに移行してからリカバリしました。新しいPC欲しいけど・・嫁の目を気にしまして・・・

1564
mako91 2020/07/15 (水) 21:02:58

因みに明日から出張なんで月末までinできません。

1566
眠い人 2020/08/12 (水) 17:09:51

イベントページにあるAVABOXプレイチケット3枚のシリアルコードです。
AVVR RJ4N MRNC
期限は来月末?っぽいです。
今回のは期限長いですが忘れないうちにどうぞ。

1567
0xDEADBEEF 2020/08/12 (水) 20:05:31 >> 1566

わーい!ありがとう!

1568
maho...... 2020/08/13 (木) 16:52:17 >> 1566

有り難く頂戴いたします!

1569
ドリアン井上 2020/08/21 (金) 22:11:53

どうやらPC様がお亡くなりのようです…
出来ることはやってみますが、もしかしたら長期戦線離脱かも知れませぬ…😭

1570
0xDEADBEEF 2020/08/22 (土) 13:09:44 >> 1569

あら大変ね😰
事情は了解しました!PC復旧するとよいですね!

1571

どうやら電源交換でなんとかなったみたいです!
とりあえずまたよろしくお願いします(笑)

1572
となりのじっちゃん 2020/08/26 (水) 22:23:23

奥様もPCが故障したいみたいでしばらくINできないとのことです><(nagoさん情報)

1573
spaceLov 2020/09/01 (火) 23:46:04

復活。半分、死んでた。又、AVA やろうっと。w

1574
ドリアン井上 2020/09/05 (土) 19:58:26

九州の皆様、台風に気を付けて!!

1575
*Chamomile 2020/09/06 (日) 12:05:50 >> 1574

気を付けますありがとうございます!

1576
うどnnn 2020/09/07 (月) 23:40:24

ヘボプレイかましてもカバーしてくれる皆さん、、、とても素敵いいいい!!!安心してPMで突っ込んで死ねるw

1577
うらきたろう 2020/09/18 (金) 17:01:01

はっちゃんの一杯飲み屋を発見
オフ会はここで決まり!
画像1

1578

系列のラーメン屋なら近所にありますよ!
オフ会の〆はここで決まり!
画像1

1579

↑ドリアン井上!!

1580
れぼ 2020/09/28 (月) 10:00:45

|ω・)チラ

1581
0xDEADBEEF 2020/10/08 (木) 05:15:46 >> 1580

れぼさんじゃん!
(忙しくて掲示板見てなかったです。返信遅くなってごめんなさい^^;)

1582
うどnnn 2020/10/23 (金) 03:09:33

10/20のYOUNGチームvsOLDチーム「RUIN」対決
YOUNGチームに賭けたのにチケットもらえてないなぁと思ったらツベの概要欄にしれっと・・・
avhsk4a5a4bt
だそうですw

1583
赤面ブラザーズ 2021/02/02 (火) 18:05:07

初自作PC組んでみました!
COREi5 10400F + GTX1660super + メモリ16G + SSD500G にしました。
感想は最高です!(使えないパーツを買ってしまった事は内緒です)

1584

CPU第10世代いいですねえええ(*'ω')bbb

1585
うどnnn 2021/02/18 (木) 04:02:16

2/10~2/16 の
ARENA J-Championshipチケットラッシュのバナーが公式の情報から無くなってたのでこちらに...

https://ava.pmang.jp/new_notices/8116

チケの受け取り期限 2/24 のメンテ開始までですよ~!!

1586

「今週のイベント開催情報」のとこから
「先週のイベント景品受け取りはこちら」に飛んだ方が早かった~~(´;ω;)

1587
名前なし 2021/05/13 (木) 19:23:34 修正

別ゲームのことも書いていいのかな・・・問題あれば消すなり警告するなりしてください。

今更ですがApexを始めてみました。
AVAの調子が悪いときぐらいしかやらないと思いますけどプレイしている方いたら一緒にやりませんか?
身内としかやるつもりないのでまだチュートリアル終わっただけです〇rz
ゲーム内ネーム書いてくれればフレンド招待出しますのでよろしくお願いします(恐らくこちらからは招待弾いてると思います)

1588

↑名前消えてた・・・。
申し訳ありません、いつも眠い人です。

1589

|ε・)…うらきさんとかうらきさんとかうらきさんとかの反応マッテマス
|ミ サッ

1590

うらきさんっぽい人にフレ登録送ってしまいました。
いつも眠い人を英語にした名前であれば私なので許可お願いしますm(__)m

1591
ドリアン井上 2021/05/20 (木) 15:00:05 >> 1590

お久しぶりです〜

Dorian_Inouwe
でやってますよ!
よかったらフレ送ってくださいー!

1592

許可ありがとうございます。
まだLv一桁のガチ初心者ですがよろしくお願いします。

1593

7月の第3土曜日に「Proud Army」さんと交流戦の話をしています。
時間は22時か23時か、その辺りで調整中です。
勝手に話を進めてごめんなさい。でも、ぜひに、ご参加をよろしくお願いいたします。

1594

急ぎになりますが、こちらはプラウドさんの相手のクランさん次第ですが、
7月の第一土曜日、3日後ですね。22時から交流戦できるかもしれません。
23時までのようなので、その後は展開次第で当クランと交流戦をという話にしています。

他にはおやじー(英字です)クランさんのメンバーさんとも、できたらーと話してます。
こちらは未定ですが、土曜日に集まられていそうなので、上手くいけば4クランなんて
展開になるかもしれません。(これは妄想)

どちらも視野にだけ、置いておいて頂けると嬉しいです。よろしくどうぞ。

1595

お疲れ様です。
7月3日(土)は延期となりまして、7月17日(土)22時or23時で確定しました。
ご参加のほどを、よろしくお願いいたします。

Proud Armyのクラマスさんから「初顔合わせの時は、名前憶えたり、しっかり向き合いたい」
との伝言を言付かりました。なので3クラン交流は、ひとまず見送りたい意向とのことです。

1596

連投すみません。
第3土曜日までに、一度、挨拶兼ねて一戦できれば、とのお話を頂いています。
これは、その都度、メンバーさんが揃っていたら、とのことなので、
こちらもご参加して頂けたら嬉しく思います。よろしくです。

1597

今週の土曜日、17日、23時から予定通り「Proud Army」さんと交流戦です。
お相手の方々、すんごく心待ちにされているそうなので
(前回の交流戦のときの雰囲気が抜群によかったって)
よろしく、ご参加のほどをお願い致します。

1598
mako91 2021/07/14 (水) 07:02:09

参加したいけど左親指骨折してジャンプできません。

1599

あぁ それはもう、お大事にしてください。
またあると思うので、完治してからぜひ(^_^)

1600

しちりんさーん 最近お会いできていないけど。
第4土曜日、どうなりましたでしょうか。進んでなければ、それはそれで…

1601

今夜は遅くなりましたが、たくさんの方にご参加頂いて、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます(営業じゃないけれど)。
実力差がありすぎる結果でしたが、今後また出来ればと思います。
Proudさんも「ぜひまたお相手頂きたいです!」とのことでしたので、次回企画されましたら
よろしくお付き合い頂けたら幸いです。

来週のOYAZyクランさんとの交流戦は、延期となりそうです。お知らせまで。

1602

AVAbox券5枚 の シリアルコード
avcc 6i4k jxvt (使用期限は2021/9/1(水)までです)

最近 AVAbox券 配りまくってるけど、ま、貰いました。

1603

この度、訳あって退団することにしました。
いろんなことを教わって、AVA生活を楽しく過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。お世話になりました。