starrail_jpwiki

編集掲示板 / 381

779 コメント
views
0 フォロー
381
名前なし 2024/05/03 (金) 02:10:21 9f0e3@6362c >> 375

すでに取り下げてしまったようですが、木の変更案自体には賛成です。枝は現状がぱっと見わかりやすいという事ですが、男主人公を使っている自分からすると見慣れない女主人公の顔アイコンのほうがぱっと見わかりづらいですし、今後増えていけば余計に分かりづらくなるだろうとも思います。また、スタレというキャラゲーのwikiでキャラの扱いに差があることは、既にハブられていると感じる人がいるように今後無用の争いを招きかねないとも感じています。属性かぶりについての懸念は理解できるので、対案として属性欄のgifで切り替わるアイコンはそのままで、右側のアイコンを運命のアイコンにするのはどうでしょうか?そのうえで運命のアイコンを属性色(壊滅の物理なら壊滅のグレーのアイコン、壊滅の炎なら壊滅の赤のアイコン等)にすればぱっと見での属性もわかりやすくなるのではと思いました。主人公を同運命同属性でかぶらせることはゲーム的に極めて可能性が低いので、属性かぶりについてはこれで対応できると思います。すでに取り下げているのであくまでこう意見もあると受け止めていただければ幸いです。

通報 ...