大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

管理室 / 282

360 コメント
views
2 フォロー
282
名前なし 2023/08/09 (水) 11:48:29 aa6b1@a0fba

マリオのページはほぼ戻せたと思います。
関連ページの部分はどうします? アクセスしやすくするなら一番上、ページとしての見栄えなら下から2番目(コメントとファイターバトルの間)に置く、でしょうか。

あと目次のアコーディオンの部分をもう少し目立たせることはできないでしょうか。

通報 ...
  • 286
    名前なし 2023/08/10 (木) 10:13:14 aa6b1@a0fba >> 282

    目次に関してはこれでいいと思います。

    最後に、起き上がり・ガケのぼり攻撃の場所が気になりました。
    最後の切りふだの後に書かれているのがどうも変に感じます。
    どこか良い場所はないでしょうか。個人的には投げワザと必殺ワザの間が良いと思いました。

    287
    名前なし 2023/08/10 (木) 10:23:02 3336b@0edbb >> 286

    個人的には今の場所で問題ないと思います。

  • 299
    名前なし 2023/08/11 (金) 07:15:42 修正 70947@b307c >> 282

    あら…自分がしたコメントが消えてるので木主が自演したみたいになってますね
    目次少しだけ目立たせてみました、みたいな旨記載しました