コメント元→https://wikiwiki.jp/ssbswitch/ファイター/勇者
バリエーション豊かかつ回数制限有りの必殺ワザを使いこなしていくファイターかな? これまた難しそうだ。
公式サイトにカラバリが全種出ていたので編集。多分順番も間違ってないはず。
とりあえず原作内での勇者についてを書き込んでおきました。 追記や修正はご自由にどうぞ。
空上対地で当ててからメラゾーマが広い%帯で繋がってダメ稼ぎにもってこいなんだけど 肝心の空上が対地で当て辛いのがなんともいえない
ガーキャン行動弱いし攻められるとキツい。こっちのペースに持ち込めば強いキャラ あとバギクロスで横復帰すると簡単に狩られるから復帰ルートと感覚は掴まないとダメだった
0%~低%は↓投げから空前が繋がるけれど、この総合ダメージよりも後投げ単発の方が少しダメージが高い。投げコン狙わず素直に後投げすべき?
モーションに関しての記述が流石に適当すぎ ほぼ同じモーションのワザは別にある
繰り返しになりますがトレーニングモードで数値を検証する際はCP数を2にして1on1補正を抜いてください。お願いします。 あと小ジャンプによる空中攻撃のダメージ低下にも気をつけてください。
つかみのリーチは少し短いどころか最下位 ダッシュつかみなら下にカムイがいるけれど、ワースト2位では…
ほんとそれ
弱2弾止めがかなり後隙少なくて優秀
マヒャド斬りで凍らせた相手に空下当ててもメテオにならないですよね?凍結が解除された瞬間になら分かりますけど、凍っている相手に空下を当てても割れたら普通に飛び出てくるから撃墜に至ることはないような
コンボの紹介にある下強→空前は繋がらないような…?
相手依存ですね
ためる+バイキルト状態のとき、横強2段当てと空後でもガードブレイク確定だったはず。 既出or違ってたらすまん
勇者の技、全ファイターぶっちぎりの最多ってなってるけど三島一八の登場で環境変わったんじゃないかな?
1から数えたわけじゃないから詳しくはわからないけど。
まじん斬りを移動技の後隙に当てて居合い抜きみたいなことしてる。完全にネタ。
スプラ2、3やその他PCゲーやってサボりつつもようやくVIPいけました… 発売日にSP買ってここ1年でちゃんとしたテクニックも覚えてプレイしたんで長い道のりでした😂
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バリエーション豊かかつ回数制限有りの必殺ワザを使いこなしていくファイターかな?
これまた難しそうだ。
公式サイトにカラバリが全種出ていたので編集。多分順番も間違ってないはず。
とりあえず原作内での勇者についてを書き込んでおきました。
追記や修正はご自由にどうぞ。
空上対地で当ててからメラゾーマが広い%帯で繋がってダメ稼ぎにもってこいなんだけど
肝心の空上が対地で当て辛いのがなんともいえない
ガーキャン行動弱いし攻められるとキツい。こっちのペースに持ち込めば強いキャラ
あとバギクロスで横復帰すると簡単に狩られるから復帰ルートと感覚は掴まないとダメだった
0%~低%は↓投げから空前が繋がるけれど、この総合ダメージよりも後投げ単発の方が少しダメージが高い。投げコン狙わず素直に後投げすべき?
モーションに関しての記述が流石に適当すぎ
ほぼ同じモーションのワザは別にある
繰り返しになりますがトレーニングモードで数値を検証する際はCP数を2にして1on1補正を抜いてください。お願いします。
あと小ジャンプによる空中攻撃のダメージ低下にも気をつけてください。
つかみのリーチは少し短いどころか最下位
ダッシュつかみなら下にカムイがいるけれど、ワースト2位では…
ほんとそれ
弱2弾止めがかなり後隙少なくて優秀
マヒャド斬りで凍らせた相手に空下当ててもメテオにならないですよね?凍結が解除された瞬間になら分かりますけど、凍っている相手に空下を当てても割れたら普通に飛び出てくるから撃墜に至ることはないような
コンボの紹介にある下強→空前は繋がらないような…?
相手依存ですね
ためる+バイキルト状態のとき、横強2段当てと空後でもガードブレイク確定だったはず。
既出or違ってたらすまん
勇者の技、全ファイターぶっちぎりの最多ってなってるけど三島一八の登場で環境変わったんじゃないかな?
1から数えたわけじゃないから詳しくはわからないけど。
まじん斬りを移動技の後隙に当てて居合い抜きみたいなことしてる。完全にネタ。
スプラ2、3やその他PCゲーやってサボりつつもようやくVIPいけました…
発売日にSP買ってここ1年でちゃんとしたテクニックも覚えてプレイしたんで長い道のりでした😂