大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 722

751 コメント
views
1 フォロー
722
名前なし 2023/09/26 (火) 00:03:06 881eb@21053 >> 720

自分は順序に関する意見、別に絶対駄目とは言わないけれど、編集することじゃない気がします。
ファイター情報なんか確かにすぐ飛ばせるし、目次とか作った意味無くなっちゃいますしね。

通報 ...
  • 723
    名前なし 2023/09/26 (火) 00:21:25 80e6c@a8a09 >> 722

    表示順序を入れ替えるだけなら1ページ2分と見積もっても3時間あれば足りるため、作業量は問題にならないと考えています。
    今回の提案は「いる人」というのがどちらの方が多数派かを確認したいというのを含みます。
    あくまで提案をしているのみですので、エモートを付けられている方もご意見あれば是非伺いたいです。
    それと老婆心ながら、zawazawaのID(@の前)はそう簡単に変わらないようですよ。

  • 724
    名前なし 2023/09/26 (火) 09:01:37 309be@3df49 >> 722

    個人的には見やすさという意味ではありだと思いますが、そうなると「なんでファイターは原作情報が下なのにスピリッツは上なの?」ということになって結局編集量が莫大になることが予想されるので、現状維持でいいと思います

  • 725
    名前なし 2023/09/26 (火) 09:49:48 修正 ebcc6@d14bd >> 722

    同意です。もし違和感があってスピリットも全て編集とかなったら終わります。
    たかがファイター情報が上にあるだけでわざわざ編集したいとか意味不明。

  • 726
    名前なし 2023/09/26 (火) 10:53:16 6a222@ed7f3 >> 722

    このあたりはもう前の荒らしと過剰反応する住民のせいでデリケートになっちゃったから触れないに一票
    そりゃ見やすい方がいいけどそれ以上にまたしっちゃかめっちゃかに掲示板が荒れるのはもう勘弁

    複数人いるように見せてまで反対してる人までいるし変えたら荒れるのは確定

  • 730
    名前なし 2023/09/26 (火) 22:26:40 cdb3e@96144 >> 722

    私も構成自体は変えたほうが見やすいだろう派ですが、現状このタイミングでまた全ページ修正は現実的ではないと思います。
    ところで提案の是非はともかく、わざわざ攻撃的なリアクション付けたり意味不明なんて強い言葉で否定するからこじれるんだってこと、そろそろ理解しましょ…

  • 731
    名前なし 2023/09/27 (水) 13:01:47 6a222@7d929 >> 722

    正直エモート機能はいらないんじゃないか?と思いますね
    ディスコードみたいにアカウント制で一種類の絵文字は一人一回しか使えないとかならまだしも、ちょっと手を入れるだけで一人で何回も押せるから気に食わない人が出たらああやって多人数が反対してるように見せることが出来てしまうので

    前回アク禁にされた荒らしは悪質だったけど正直1人でひとつの書き込みに何度も絵文字を投げつけてるのは同じくらいタチが悪いと思います

  • 732
    名前なし 2023/09/27 (水) 17:05:28 80531@8b31a >> 722

    もちろんリアクションのかさ増しとかは駄目ですが、ファイターページ編集に関しては反対です。
    時間の問題に関わらず、今また全ページ編集なんかしたら、絶対に荒れます。
    それに編集したとしても、そこまでメリット無いと思います。