スプラスピナーのコメント欄です。
カーリングアメフラシが1番好きだったからアメフラシだけでも帰ってきてくれ
ハンコに正面無敵さえつけば中堅クラスまで上がれるかな?
無敵つけば中の中の上行けんじゃね? まぁでもラグのせいで無敵も貫通されるんですけどね
使い続けて星5になりました、使ってて足りないと思うところもままあるけど使ってて楽しい相棒です。
何と比べてどんなところが足りないですか?
1番は他のスピナーと比べてギア枠ですかね、サブの兼ね合いとかもあって積みたいギアがたくさん。
今回のフェスのナワバリで味方に金ノチ、金ノチ、ハイドラがきたけど、塗りもキルもワイが一番だったから、スピナー最強はスプスピということでいいね?(試合は負けた)
足元塗り強化のおかげで敵インクに飛び込んで相手を刺すような動きがしやすくなったのがデカい クイボ出ない時の咄嗟の接敵はムリゲーとか射程負けしたらハンコでさよなら天さん…するしかないとかは相変わらずだけどもう弱ブキではないのかもしれん
イグザミナーと対面した時あまりにも射撃継続時間が違いすぎて笑った
気分転換に触ってみたけどナワバリめっちゃ楽しい ヒト速48でとりあえず無駄死にだけ気を付けて他は何も考えず塗りインク垂れ流すの楽しい 他の人と対面中の敵をよこから
イグザミナー村から越してきました。 射撃継続時間短すぎてむずいわ、エイムがめっちゃシビアだねこの子
射撃継続時間もそうですけど弾速が遅いのとスピナー特有の初速ランダムが絡み合ってより当たりにくくなってますね 初代からかわいがってますが個人的に今でもたまにエイムの狙い通りに行かない時があったりします
マルミサがNGなのは分かるけどハンコはねぇな
ふと思ったんだけど、スクイクみたいに空中でもチャージ時間が遅くならないって仕様が付いたら割と差別化になるかなと思ったんだけどどうかな?
それふと思うまでもなくずっと言われてるやつ
何度か言ってた一人だけど実装するならジャンプ中のメイン精度も一緒に改善してほしい、空中チャージできたとしても弾が当たらないんじゃ対面であまり意味がない気がしてる ギア枠カツカツでアクション強化積み増す事もできないし
足元塗り強化されてからジャンプ撃ちで撃ち合い当てるより歩いて射線避けながら脇腹殴ることのが増えつつあるし塗る時はいっそブレた方がお得まであるからアク強ゼロでも良い気がしてきた
前作のスプスピ+クイボ+マルミサと 今作のスプスピ+サブ無+マルミサ(弱体化後)なら今作が上かもと思うくらいメインが快適
正直もうメインの強化はしなくていいかなという気持ちがある。そのくらいに足元塗り強化が大きく感じる。 初代からずっと塗りが強いわりに足元が弱かったのが気になってたのが改善されたわけだし、弾速の遅さとかももう慣れちゃった。 それよりも、第三の亜種が出てくれたらなあと思う。出るかわからないが……。 個人的にはトリトネ、メガホン、デコイ、スミナガシあたり来てほしいな。
初代リペアが塗りつよSPのクイボラッシュだったしトリトルかデコイが来そう(メガホンやスミナガはバレリミが持った方が活用できるし) サブは重くなり過ぎないトピかロボムがいいな…
カーリング+カニタンクでプレイヤーを混乱の渦に巻き込んでほしい
まともなスペシャルだったら普通に戦えてたよね イカ研に虐げられてるブキ
ハンコついてるブキ亜種もサブスペゴミなの多くてもこれ言ってるやつめっちゃ多いの闇
スピナー種の中で軽さが目立つから空中チャージ時間を地上のままになってくれると変にコンセプトも変わらず色々できそうだなって思ってる
普通に射程短すぎねこれ
初弾ブレ補正無くて、初速ランダムでそもそも遅い上に加えて鉛直ブレがあるからね 射程端の命中率が終わってるので余計に射程が短く感じる
スピナーには軽量級ないんだからスプスピ割り当てればいいのに
ブキ名にスプラが付いてるから軽量級は無理でもマッチンググループは短距離級にしてもいいと思う ほぼ同射程のL3やドライブが短距離級だしブキ性能弄らずにザミナーと差別化できるし
ノーチラスとイグザミナーに当たるたびに「あいつら弾速速すぎィ!」になる。 クイボで削ってから対面しても相打ちになること多いの辛え
ノーチはともかくザミも割と弾速終わってるからこっちが遅すぎるだけ
スペシュに不利ついた気がする
イグザミナーに勝ってるところ本当に何もない 救えない
1発あたりの塗り面積が広いので短時間で広範囲荒らせる 1周チャージの必要時間が短いので最大射程にしやすく奇襲性に優れる 足元塗りの発生頻度が多いので前線でも軽快に動ける 単発ダメージが32なので5確になりにくい 流石に【クイボ】
まあぶっちゃけ対戦相手としてくるならイグザミナーのほうが遥かに嫌だけどね!
ワイドローラーあたりもそうなんだけど 既存メインと似た性能のメイン実装してお互い差別化に苦労するってアホみたいだなあと思う こんな体たらくだから武器削除した方がいいって声がちょこちょこ聞こえるんだよなあ
中射程枠に求められるのは塗りじゃなくてキルなんだからコイツを短射程枠にするかキル性能を上げるかのどっちかしないとダメだろ
ザミヒューカニですか…
いよいよスプスピの存在意義が…
求 救い
出 スプラスピナーリペア トーピード/トリプルトルネード(理想)
接近してチャージ必要なんだから、チャージ短縮とか連射間隔短縮とか弾の当たり判定拡大とかくれないときつくない?
Xマッチの区分、短距離級でも文句言われんでしょ
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カーリングアメフラシが1番好きだったからアメフラシだけでも帰ってきてくれ
ハンコに正面無敵さえつけば中堅クラスまで上がれるかな?
無敵つけば中の中の上行けんじゃね?
まぁでもラグのせいで無敵も貫通されるんですけどね
使い続けて星5になりました、使ってて足りないと思うところもままあるけど使ってて楽しい相棒です。
何と比べてどんなところが足りないですか?
1番は他のスピナーと比べてギア枠ですかね、サブの兼ね合いとかもあって積みたいギアがたくさん。
今回のフェスのナワバリで味方に金ノチ、金ノチ、ハイドラがきたけど、塗りもキルもワイが一番だったから、スピナー最強はスプスピということでいいね?(試合は負けた)
足元塗り強化のおかげで敵インクに飛び込んで相手を刺すような動きがしやすくなったのがデカい
クイボ出ない時の咄嗟の接敵はムリゲーとか射程負けしたらハンコでさよなら天さん…するしかないとかは相変わらずだけどもう弱ブキではないのかもしれん
イグザミナーと対面した時あまりにも射撃継続時間が違いすぎて笑った
気分転換に触ってみたけどナワバリめっちゃ楽しい
ヒト速48でとりあえず無駄死にだけ気を付けて他は何も考えず塗りインク垂れ流すの楽しい
他の人と対面中の敵をよこから
イグザミナー村から越してきました。
射撃継続時間短すぎてむずいわ、エイムがめっちゃシビアだねこの子
射撃継続時間もそうですけど弾速が遅いのとスピナー特有の初速ランダムが絡み合ってより当たりにくくなってますね
初代からかわいがってますが個人的に今でもたまにエイムの狙い通りに行かない時があったりします
マルミサがNGなのは分かるけどハンコはねぇな
ふと思ったんだけど、スクイクみたいに空中でもチャージ時間が遅くならないって仕様が付いたら割と差別化になるかなと思ったんだけどどうかな?
それふと思うまでもなくずっと言われてるやつ
何度か言ってた一人だけど実装するならジャンプ中のメイン精度も一緒に改善してほしい、空中チャージできたとしても弾が当たらないんじゃ対面であまり意味がない気がしてる
ギア枠カツカツでアクション強化積み増す事もできないし
足元塗り強化されてからジャンプ撃ちで撃ち合い当てるより歩いて射線避けながら脇腹殴ることのが増えつつあるし塗る時はいっそブレた方がお得まであるからアク強ゼロでも良い気がしてきた
前作のスプスピ+クイボ+マルミサと
今作のスプスピ+サブ無+マルミサ(弱体化後)なら今作が上かもと思うくらいメインが快適
正直もうメインの強化はしなくていいかなという気持ちがある。そのくらいに足元塗り強化が大きく感じる。
初代からずっと塗りが強いわりに足元が弱かったのが気になってたのが改善されたわけだし、弾速の遅さとかももう慣れちゃった。
それよりも、第三の亜種が出てくれたらなあと思う。出るかわからないが……。
個人的にはトリトネ、メガホン、デコイ、スミナガシあたり来てほしいな。
初代リペアが塗りつよSPのクイボラッシュだったしトリトルかデコイが来そう(メガホンやスミナガはバレリミが持った方が活用できるし)
サブは重くなり過ぎないトピかロボムがいいな…
カーリング+カニタンクでプレイヤーを混乱の渦に巻き込んでほしい
まともなスペシャルだったら普通に戦えてたよね
イカ研に虐げられてるブキ
ハンコついてるブキ亜種もサブスペゴミなの多くてもこれ言ってるやつめっちゃ多いの闇
スピナー種の中で軽さが目立つから空中チャージ時間を地上のままになってくれると変にコンセプトも変わらず色々できそうだなって思ってる
普通に射程短すぎねこれ
初弾ブレ補正無くて、初速ランダムでそもそも遅い上に加えて鉛直ブレがあるからね
射程端の命中率が終わってるので余計に射程が短く感じる
スピナーには軽量級ないんだからスプスピ割り当てればいいのに
ブキ名にスプラが付いてるから軽量級は無理でもマッチンググループは短距離級にしてもいいと思う
ほぼ同射程のL3やドライブが短距離級だしブキ性能弄らずにザミナーと差別化できるし
ノーチラスとイグザミナーに当たるたびに「あいつら弾速速すぎィ!」になる。
クイボで削ってから対面しても相打ちになること多いの辛え
ノーチはともかくザミも割と弾速終わってるからこっちが遅すぎるだけ
スペシュに不利ついた気がする
イグザミナーに勝ってるところ本当に何もない 救えない
1発あたりの塗り面積が広いので短時間で広範囲荒らせる
1周チャージの必要時間が短いので最大射程にしやすく奇襲性に優れる
足元塗りの発生頻度が多いので前線でも軽快に動ける
単発ダメージが32なので5確になりにくい
流石に【クイボ】
まあぶっちゃけ対戦相手としてくるならイグザミナーのほうが遥かに嫌だけどね!
ワイドローラーあたりもそうなんだけど
既存メインと似た性能のメイン実装してお互い差別化に苦労するってアホみたいだなあと思う
こんな体たらくだから武器削除した方がいいって声がちょこちょこ聞こえるんだよなあ
中射程枠に求められるのは塗りじゃなくてキルなんだからコイツを短射程枠にするかキル性能を上げるかのどっちかしないとダメだろ
ザミヒューカニですか…
いよいよスプスピの存在意義が…
求
救い
出
スプラスピナーリペア トーピード/トリプルトルネード(理想)
接近してチャージ必要なんだから、チャージ短縮とか連射間隔短縮とか弾の当たり判定拡大とかくれないときつくない?
Xマッチの区分、短距離級でも文句言われんでしょ