ボールドマーカーのコメント欄です。
味方に来たボールドはもれなくゴミなのなんでやろなあ
お前みたいな弱ブキ持つやつバカ呼ばわりするロマンもないカスは ボールドの欄にコメント残すな
味方の◯◯はゴミ、と思ってる人がいるチームといないチームがあるとしたら もしただ1人だけド初心者の◯◯持ちが入っても うまく回る可能性が高いのは後者だと思うし
強いボールドが一度も味方に来たことないのか…かわいそうだね もし来たらきっと感動するよ
うまいボールド使いって気づいたら敵陣いるよね なんか撃ち合ってた敵が横からハンコでペラペラになってたり、神ビーコンが無限に植えられてたりするよ。 味方のこっちも驚く場所にいたりする。 敵なら許さん。とっとと自陣に帰れゴキブリめ(誉め言葉)
雷神ステップとかいうネーミングはさておき、イカとヒトの中間くらいのナメクジ状態でヌメヌメ動かないでほしい
雷神ステップで近寄ったら煽りイカと勘違いされたことある ちがうんです!これやれないと生きていけないんです!
ステジャン履かずに基本ギアパワーにイカ速3つ付けてるボールドが味方にくると、100%負ける
実はボールド武器偏差値高いって知ってる?
この武器フェスで使用率結構上らしい イカ研「環境武器じゃんナーフしないと」
ところで使用率に対する王冠数なんですが… ただイカ研ボリューム層(フェスくらいしか起動しない層)の文句鵜呑みにしそうなのが
相手陣地駆け回るのは良いんだけどもうちょいタイミングみてやって欲しいって思う使い手が多いかな 突出し過ぎて援護もやりにくい、相手の前線崩さずに裏だけ走ってるみたいなのは-1と変わらんよぉ
相手のスペシャル稼ぎやすくしてるからなあ
そんな裏取りするだけして後ろから刺さないことなんてある?
裏取りできたらハンコがはじめてスペシャルにふさわしい活躍できるものなあ 目立ちたくないときはメインで暗殺するけど
>> 3052正直ナワバリならめちゃくちゃ心当たりがある 今ならもっと積極的に刺しに行っていいんだろうけどね
ボールドは射程が短すぎて潜伏キルに失敗したり、 ハンコを狩られて死んでくるから余計に前線がキツくなる。 そういうブキなんだろうけど、味方視点ではやるせない...
・難しいブキなので習熟度が上がるまで時間がかかる ・好き、楽しいから担ぐけどなかなか結果が出せない ・実はボールド適性に乏しい とか色々あると思うボル。生温かい目で見守って欲しいネオよ。
当たり判定強化がここまで精度を補うとは思わなかったし、射程内の敵をここまで倒しやすくなるとも思わなかった 初弾補正派と密着派の垣根がどっか行った気さえしてくる
もし第二のマイチェンが出るなら何がいい? ・スプボエナスタ❤ ・トーピードテイオウ😊 ・タンサンカニ😢 ・クイボマルミサ👍 殿堂入り ・スプボウルショ🌸 見せられないよ! ・ポイズンキューインキ
カーリングチャクチ
ビーコンチャクチ
ポイセンテイオウ(邪神)
初代ネオやん
おちばが泡スペ繋がりでスミナガ出してこなければライマスミナガ説もあるかも
ラインマーカーやめてw
サブにトラップが来て欲しい
ビーコン置きたい場所に間違えてトラップ置く未来が見えた(逆もしかり)
スプボスミナガだと七色戦術感のある圧かけできそうだしスピードとの相乗効果で面白くなりそう 単純に強いのはウルショだけど、ボールドのメインを活かせるSPをキボンヌ てかボールドのマイナーチェンジ5種類くらいくれ
イカダッシュでボールド持つの楽しすぎる
絶対オブジェクト関わるマンのテイオウ 前線押し上げるマンのカニ 荒らしのジェッパ この辺りがついてもおもしろそうだけどテイオウとジェッパは付くと同じく荒し特化(荒らせるとはいってない)の無印が悲しい感じになりそう
テイオウ以外ならハンコで反抗できるけどテイオウなんて来た日には勝ち目0なんでそんなことなった日には泣く
2確派、距離減衰派、射程増派とか色々声があったと思うけど、それらに絶妙に触れるいい調整だと感じた 以下経験談
弾が当たりやすくなって仕留め損ない減少(実質?確定数減) 逃げる敵への弾の当たりやすさ(崖下に逃げられたが、それでも倒せた時は震えた) 判定増大による有効射程増(まだ実感薄め)
もう少し欲を言うなら足元塗り頻度が欲しいかな、機動力が更に上がる気がする とはいえ、近づいた時にきっちり倒せることが増えたのがありがたい
アプデキメた結果キルレ上がってレート下がったわ そろそろ冷静になってちゃんと動かねば
そんなん知らんし、わざわざ板まで来て何言ってんだ これが自分が使って楽しい武器且つ一番勝率が良いんだよ
ボールドはちゃんとアプデで強化されたんだから お前の価値観もちったあアプデしとけ
ホコどこいった?
強化されてからボールドが増えた だが、ボールド教に入信してから○年経った俺には分かる 信者とにわかの違いがよ ホンモノって奴を俺が教えてy
文章はここで終わっている…
オープンの話だけど一生こっちの自陣に裏抜けしてるだけの敵ボールドいて草 裏抜けしてるだけで刺してこないから一生人数有利で余裕でした❤
ボールドに興味津々だね 1回持ってみたら?
軽く使ってみたけど、弾が大きくなった恩恵殆ど感じなかった。 それはともかく、ダメージ40ぐらいにして欲しい
弱い弱い言ってるイカがいるが、「弱いボールド」と「環境ブキ持った君」が互角なのをを自覚してくれ
2000跨がなきゃ300くらい離れてようが平気でマッチングするのが確認されてるからマッチングするから互角とは良い辛いんだよなぁ今作 まあそれで勝率維持しないと上がれないゲームが今作なのでこんなとこ来てぶーぶー言ってないで頑張ろうねとしか言えんが
あんなデカい銃口からボタボタインク垂らしてるんだし、足元塗り頻度も2発(10F)毎とかでもいいんじゃない? 視覚的にも足元塗りビチャビチャでも特に違和感無いし
それは本当にそう思う たとえそういう仕様にしても設定に無理がないよね
5発ループだから2発・3発毎に足元塗り出ても良さそう 真下塗りの方がでかいからそっちの使い勝手も変わらんはずだし
確定足元塗りの強化がきたら正面を向きながら雷神ステップを踏めるようになるかな?(足元塗りの大きさ次第?)
他武器目線だけどヘイト取りと抜けがうまいボールドは普通に厄介、特にホコアサリは要注意武器だと思ってる それなりに利敵紛いだったりオブジェクトガン無視してるのもいるけど…
利敵の方が多いからこうなってるんだろうけど…普通にかわいそう
初手から裏どりムーブで学習しないのは敵でも味方でも不快だな。そんな輩は塗らない乗らない割らない持たない拾わないまでがセットだし。
ギア選びがスピードをどれだけ犠牲にできるかの調整になって面白くない イカ速なんてギア0でマックスなっててくれ ドライブワイパーの射撃歩き速度みたいに頼む
軽量ブキなんで積まなくてもある程度速いとも取れる …が、イカ速で最高速伸ばせば伸ばすほどボールド固有の高加速度の恩恵も増す 悩ましいね
サブスペが弱いくせにしっかりスペ減スペ強サブ効率無いと不便なタイプなのが腹立つ 今は結局サブスペ系スペ減カムバ以外は切ってるけど
敵にくるボールド使いはキャラコン上手いしエイム外してくるし憎しと思っていたが、実戦で雷神へのボムコロール回避や敵陣でのガチアサリドリフトを決めて勝たせてくれた。ありがとう。
1:1発あたりのダメージを50にする 2:唯一の最軽量級というアイデンティティを強化する(イカ速補正がかかるとか) 3:足元塗り強化 4:拡散幅を狭くする 5:連射力up 6:対物強化 7:某狩ゲーのあの武器みたいにインクをジェット噴射して飛行する能力 8:細いノズルをつける これらから2つ選べるなら教徒の皆様方的にはどれがいい?
7と7
ボールドでジェットできたら冗談抜きで絶対楽しい(確信) ところで8の案はどうです?
9: 3発に1回ラッパが外れて直接攻撃(ダメージ150、射程プライムぐらい)
シルバーチャリオッツですか?
こう言うのがホントの強化だよな、最短射程の塗り武器にインク効率良くなるとか普通だし。対人面で強化しないと意味が無い。
Youtubeで1のPVが流れてきて懐かしいなーとか思いながら見てたんだけど、ショッツルとアンチョビの動画でボールド4人集が出てきて笑ってしまった なんでスシとか差し置いてお前なんだよ
・イカ移動速度アップの効果を大きくしました (19%→25%) ・イカ移動速度アップの効果がこれまでより少ない数でも発揮されやすくしました ・イカ移動速度を約6%速くしました(ギア1.0個分) のどれかが来てほしい。あわよくば全部
最大値は最軽量〜重量どのブキでも同じだから3つ目以外無理ですね…3つ目も最軽量の基本速度を軽量より早くした場合のみ
いや、2番目も中間値アップだからいけるはず 軽量ブキのGP当たり効果量が低い問題をnotガン積みに限り解決できるかと
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お前みたいな弱ブキ持つやつバカ呼ばわりするロマンもないカスは
ボールドの欄にコメント残すな
味方の◯◯はゴミ、と思ってる人がいるチームといないチームがあるとしたら
もしただ1人だけド初心者の◯◯持ちが入っても
うまく回る可能性が高いのは後者だと思うし
強いボールドが一度も味方に来たことないのか…かわいそうだね もし来たらきっと感動するよ
うまいボールド使いって気づいたら敵陣いるよね
なんか撃ち合ってた敵が横からハンコでペラペラになってたり、神ビーコンが無限に植えられてたりするよ。
味方のこっちも驚く場所にいたりする。
敵なら許さん。とっとと自陣に帰れゴキブリめ(誉め言葉)
雷神ステップとかいうネーミングはさておき、イカとヒトの中間くらいのナメクジ状態でヌメヌメ動かないでほしい
雷神ステップで近寄ったら煽りイカと勘違いされたことある
ちがうんです!これやれないと生きていけないんです!
ステジャン履かずに基本ギアパワーにイカ速3つ付けてるボールドが味方にくると、100%負ける
実はボールド武器偏差値高いって知ってる?
この武器フェスで使用率結構上らしい
イカ研「環境武器じゃんナーフしないと」
ところで使用率に対する王冠数なんですが…
ただイカ研ボリューム層(フェスくらいしか起動しない層)の文句鵜呑みにしそうなのが
相手陣地駆け回るのは良いんだけどもうちょいタイミングみてやって欲しいって思う使い手が多いかな
突出し過ぎて援護もやりにくい、相手の前線崩さずに裏だけ走ってるみたいなのは-1と変わらんよぉ
相手のスペシャル稼ぎやすくしてるからなあ
そんな裏取りするだけして後ろから刺さないことなんてある?
裏取りできたらハンコがはじめてスペシャルにふさわしい活躍できるものなあ
目立ちたくないときはメインで暗殺するけど
>> 3052正直ナワバリならめちゃくちゃ心当たりがある
今ならもっと積極的に刺しに行っていいんだろうけどね
ボールドは射程が短すぎて潜伏キルに失敗したり、
ハンコを狩られて死んでくるから余計に前線がキツくなる。
そういうブキなんだろうけど、味方視点ではやるせない...
・難しいブキなので習熟度が上がるまで時間がかかる
・好き、楽しいから担ぐけどなかなか結果が出せない
・実はボールド適性に乏しい
とか色々あると思うボル。生温かい目で見守って欲しいネオよ。
当たり判定強化がここまで精度を補うとは思わなかったし、射程内の敵をここまで倒しやすくなるとも思わなかった
初弾補正派と密着派の垣根がどっか行った気さえしてくる
もし第二のマイチェンが出るなら何がいい?
・スプボエナスタ❤
・トーピードテイオウ😊
・タンサンカニ😢
・クイボマルミサ👍
殿堂入り
・スプボウルショ🌸
見せられないよ!
・ポイズンキューインキ
カーリングチャクチ
ビーコンチャクチ
ポイセンテイオウ(邪神)
初代ネオやん
おちばが泡スペ繋がりでスミナガ出してこなければライマスミナガ説もあるかも
ラインマーカーやめてw
サブにトラップが来て欲しい
ビーコン置きたい場所に間違えてトラップ置く未来が見えた(逆もしかり)
スプボスミナガだと七色戦術感のある圧かけできそうだしスピードとの相乗効果で面白くなりそう
単純に強いのはウルショだけど、ボールドのメインを活かせるSPをキボンヌ
てかボールドのマイナーチェンジ5種類くらいくれ
イカダッシュでボールド持つの楽しすぎる
絶対オブジェクト関わるマンのテイオウ
前線押し上げるマンのカニ
荒らしのジェッパ
この辺りがついてもおもしろそうだけどテイオウとジェッパは付くと同じく荒し特化(荒らせるとはいってない)の無印が悲しい感じになりそう
テイオウ以外ならハンコで反抗できるけどテイオウなんて来た日には勝ち目0なんでそんなことなった日には泣く
2確派、距離減衰派、射程増派とか色々声があったと思うけど、それらに絶妙に触れるいい調整だと感じた
以下経験談
弾が当たりやすくなって仕留め損ない減少(実質?確定数減)
逃げる敵への弾の当たりやすさ(崖下に逃げられたが、それでも倒せた時は震えた)
判定増大による有効射程増(まだ実感薄め)
もう少し欲を言うなら足元塗り頻度が欲しいかな、機動力が更に上がる気がする
とはいえ、近づいた時にきっちり倒せることが増えたのがありがたい
アプデキメた結果キルレ上がってレート下がったわ
そろそろ冷静になってちゃんと動かねば
そんなん知らんし、わざわざ板まで来て何言ってんだ
これが自分が使って楽しい武器且つ一番勝率が良いんだよ
ボールドはちゃんとアプデで強化されたんだから
お前の価値観もちったあアプデしとけ
ホコどこいった?
強化されてからボールドが増えた
だが、ボールド教に入信してから○年経った俺には分かる
信者とにわかの違いがよ
ホンモノって奴を俺が教えてy
文章はここで終わっている…
オープンの話だけど一生こっちの自陣に裏抜けしてるだけの敵ボールドいて草
裏抜けしてるだけで刺してこないから一生人数有利で余裕でした❤
ボールドに興味津々だね
1回持ってみたら?
軽く使ってみたけど、弾が大きくなった恩恵殆ど感じなかった。
それはともかく、ダメージ40ぐらいにして欲しい
弱い弱い言ってるイカがいるが、「弱いボールド」と「環境ブキ持った君」が互角なのをを自覚してくれ
2000跨がなきゃ300くらい離れてようが平気でマッチングするのが確認されてるからマッチングするから互角とは良い辛いんだよなぁ今作
まあそれで勝率維持しないと上がれないゲームが今作なのでこんなとこ来てぶーぶー言ってないで頑張ろうねとしか言えんが
あんなデカい銃口からボタボタインク垂らしてるんだし、足元塗り頻度も2発(10F)毎とかでもいいんじゃない?
視覚的にも足元塗りビチャビチャでも特に違和感無いし
それは本当にそう思う
たとえそういう仕様にしても設定に無理がないよね
5発ループだから2発・3発毎に足元塗り出ても良さそう
真下塗りの方がでかいからそっちの使い勝手も変わらんはずだし
確定足元塗りの強化がきたら正面を向きながら雷神ステップを踏めるようになるかな?(足元塗りの大きさ次第?)
他武器目線だけどヘイト取りと抜けがうまいボールドは普通に厄介、特にホコアサリは要注意武器だと思ってる
それなりに利敵紛いだったりオブジェクトガン無視してるのもいるけど…
利敵の方が多いからこうなってるんだろうけど…普通にかわいそう
初手から裏どりムーブで学習しないのは敵でも味方でも不快だな。そんな輩は塗らない乗らない割らない持たない拾わないまでがセットだし。
ギア選びがスピードをどれだけ犠牲にできるかの調整になって面白くない
イカ速なんてギア0でマックスなっててくれ
ドライブワイパーの射撃歩き速度みたいに頼む
軽量ブキなんで積まなくてもある程度速いとも取れる
…が、イカ速で最高速伸ばせば伸ばすほどボールド固有の高加速度の恩恵も増す
悩ましいね
サブスペが弱いくせにしっかりスペ減スペ強サブ効率無いと不便なタイプなのが腹立つ
今は結局サブスペ系スペ減カムバ以外は切ってるけど
敵にくるボールド使いはキャラコン上手いしエイム外してくるし憎しと思っていたが、実戦で雷神へのボムコロール回避や敵陣でのガチアサリドリフトを決めて勝たせてくれた。ありがとう。
1:1発あたりのダメージを50にする
2:唯一の最軽量級というアイデンティティを強化する(イカ速補正がかかるとか)
3:足元塗り強化
4:拡散幅を狭くする
5:連射力up
6:対物強化
7:某狩ゲーのあの武器みたいにインクをジェット噴射して飛行する能力
8:細いノズルをつける
これらから2つ選べるなら教徒の皆様方的にはどれがいい?
7と7
ボールドでジェットできたら冗談抜きで絶対楽しい(確信)
ところで8の案はどうです?
9: 3発に1回ラッパが外れて直接攻撃(ダメージ150、射程プライムぐらい)
シルバーチャリオッツですか?
こう言うのがホントの強化だよな、最短射程の塗り武器にインク効率良くなるとか普通だし。対人面で強化しないと意味が無い。
Youtubeで1のPVが流れてきて懐かしいなーとか思いながら見てたんだけど、ショッツルとアンチョビの動画でボールド4人集が出てきて笑ってしまった
なんでスシとか差し置いてお前なんだよ
・イカ移動速度アップの効果を大きくしました
(19%→25%)
・イカ移動速度アップの効果がこれまでより少ない数でも発揮されやすくしました
・イカ移動速度を約6%速くしました(ギア1.0個分)
のどれかが来てほしい。あわよくば全部
最大値は最軽量〜重量どのブキでも同じだから3つ目以外無理ですね…3つ目も最軽量の基本速度を軽量より早くした場合のみ
いや、2番目も中間値アップだからいけるはず
軽量ブキのGP当たり効果量が低い問題をnotガン積みに限り解決できるかと