7 days to die -MOD Section-

SDX系情報交換・質問板 / 2

4 コメント
views
2 フォロー
2
7DTD WIKI 共同管理人 2017/01/23 (月) 13:07:55 >> 1

おおおおお!
これは分かりやすい!今まで音声導入はエラー吐きまくって意味不明だったのに、行けました。

>> 0
SDXについての説明と、チュートリアル全般のリンクもまとまってますし、naqtnさんのOKが出るならOPに貼った方がいいと思います。

通報 ...
  • 3

    おう。うまくいきましたか。

    Twitter 経由で何人かの 7DTD動画作成者の人に興味は持ってもらえたのですが、まだ「やってみた」との声は聞けていなかったので、自分以外の環境でうまくいくことが確認できてよかったです。

    やっぱり Unity の開発者登録が心理的な壁なんでしょうかね…。

    紹介はここに限らず自由にしていただいて構いません。