ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

議論板/A / 35

38 コメント
views
1 フォロー
35

仰る主旨は理解したつもりなのですが、実際にどういう配置で情報を置いたらkさんが思い浮かべていらっしゃるような有用な形にできるのか、力不足で良い形式がいまいち思い付きません。基本kさんの作成されたいくつかのページの情報がベースになると思いますし、私の作成したものはご自由に弄っていただいて構いませんので、宜しければ編集はお任せしたいです。

了解です。時間がある時に「基本的な考え方」の部分を整理して枠組みだけでも書いておこうと思います。

「即時に獲得できるエナジーではなく1週間単位で増加しそうなエナジーである」点は、他のスキルとの違いとして明記した方が良さそうだという旨の話も出ていました。
現在のところ料理チャンスのページにそういった記載がなさそうなので、私の方で追加しておこうかと思っております。

お願いします。
スキル発動後、x回目の料理で大成功が起こる確率の一覧とかも載せておいた方が良いかもしれませんね。

通報 ...