ポケモンユナイト Wiki

ドラパルト / 601

633 コメント
views
0 フォロー
601
名前なし 2024/02/28 (水) 13:08:34 b3f60@b7c3b

ちかはち複数にのってなくない?単体しか発動してないわ

通報 ...
  • 602
    名前なし 2024/02/28 (水) 14:14:02 e8b49@9628d >> 601

    なんかバグってるっぽいね
    ウーラとかは複数に乗るっぽいけど現状どっちが仕様でどっちがバグかわからない

  • 605
    名前なし 2024/03/03 (日) 17:47:00 37142@4918d >> 601

    ジュラルドンの強化攻撃が2体貫通しても、力の追加ダメージが一回しか乗らなくなってるみたいなので、ドラパルトと同じ仕様で変更されたかもしれません。今シーズンの練習場は不安定なので繰り返し試せてないですが。

    画像1

    ウーラは両手で時間差の攻撃をしてるから、それぞれ力のダメージが乗るっていう考え方なのかもしれません。リザAAも実際は時間差なんだけど、強すぎるが故の例外ナーフと予想。