ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1073

1168 コメント
views
0 フォロー
1073
名前なし 2024/05/02 (木) 20:01:12 e7132@8b0a3 >> 1065

フーパのユナイト大事ではあるけどそれフルパで最大のバリューを出せるならそのタイミングに温存した方がいいというだけであってソロ〜トリオの動きは間違ってるみたいにいうのはよくないよ
フルパじゃなくてもカメフーパなりでバリュー出せる組み合わせは全然あるしユナイトでのファイト性能も大きな強みではあるんだから採用することは全然ある
で抱え落ちして負けてるわけだからデスタイマー長いのに復活したら呼んで2週目だ!とかやってラッシュされるとか相手の持ち点多いのに抜け返せばレックウザ取られようと勝てる!とかシンプルに使うべき場面で温存してレックウザ取られるとか多分に含まれるのは事実であってちゃんとファイト勝つために使う方がいいのは正しいでしょ

通報 ...