ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 29166

29930 コメント
views
2 フォロー
29166
名前なし 2024/05/07 (火) 09:46:09 6a1e7@ad047

シーズン毎に形式変える多少の柔軟性あるなら1シーズンでいいからマッチング時に各プレイヤーのレート表示してくれんかな
サポタン使いたくないんじゃなくて自分より上手い人間が1人も味方に居ない時にするサポタンが虚無すぎるだけで、自分より強いか同等の人がキャリー握ってるなら嬉々としてサポタン使うんだけどな…

通報 ...
  • 29168
    名前なし 2024/05/07 (火) 10:34:47 33fc2@e957f >> 29166

    1500くらいまでは数こなせば勝率48%とかでも届くはずだから、やるならレートじゃなくてシーズン勝率表示の方が安心感あると思う

    29169
    名前なし 2024/05/07 (火) 10:43:52 6a1e7@ad047 >> 29168

    勝率表示は仮実装ですらまず有り得んと思う。排他的になってユーザー数めちゃくちゃ減るんじゃないか?

    29170
    名前なし 2024/05/07 (火) 10:55:32 adedc@80333 >> 29168

    勝率表示は100害に対して3利くらいなんじゃないか?メリットも思いつくには思いつくけど、デメリットが無限に思いつくせいで全てのメリットが帳消し以上にされてる。

    29232
    名前なし 2024/05/09 (木) 10:20:15 a606e@c6a6d >> 29168

    結局全部無差別級にしてるから勝率もレートも歪になって来てるんでしょ特に後半戦は
    100あるいは200小刻みにマッチングすれば勝率も落ち着くんじゃね
    1800以降は無差別級になるけど