ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 29133

29932 コメント
views
2 フォロー
29133
名前なし 2024/05/06 (月) 16:25:13 56bc2@ef101

Tipsいっぱい
・34スキップは下だけ
・コイキングは結局ラスヒ欲しい
・筋トレは6点以下で
・上の初手の経験値は ヤジロン(120) < 2点ゴール(50)+5点ゴール(90)
・遅めのガンクはカムラ見る
・進化待ちの学習にラスヒ渡す
・2人以上でKO取ると経験値1.5倍
・レーンのエナジーは基本的に拾う
・逃げ脱ボの前に方向転換挟むのも手
・1つ手前のゴールシールドも防衛に便利
・みんなで相手ゴールに乗ってゴール加速
・ゴールで10%回復
・1点ゴールは経験値なし
・チル1セット取って50点ゴールすれば下レジの5人分経験値とほぼ同じ
・敵のエレキ消す経験値はチルタリスとほぼ同じ
・xx:1xとxx:4xのファームは一瞬待つのも手
・ウルト短縮は野生で5秒、点数問わずゴールで13秒
・レック取った後の守りはゴール上で待たない
・レック後のファーストは基本捨て

通報 ...
  • 29134
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:33:44 5ef27@e1927 >> 29133

    ダンベル持った人は最初のホルビー狩りで2点取れば十分と思ってたけど
    5点ゴールで経験値そんなに増えるんだね たしかにそれなら6点以下でってところも納得

    29137
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:43:39 修正 56bc2@ef101 >> 29134

    6点以下なのは1〜6だとゴール時間が一緒だからだね 7〜13だと1秒ちょっとになるから、かなり止められることが多くなる
    ちなみに3点以上のゴールだと点数×10+40で経験値入るから、50ゴールとかするとチル1セット弱のバカみたいな経験値入るよ

    29139
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:47:15 56bc2@ef101 >> 29134

    レベル3→4が経験値400なんだけど、練習場でレベル3にして30点入れてみるとゴール経験値の効率よさが体感できると思う

  • 29135
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:39:08 修正 61884@36a69 >> 29133

    >2人以上でKOすると経験値1.5倍
    これはキル本人に1+アシスト人数で0.5を分けるってこと?

    29136
    名前なし 2024/05/06 (月) 16:41:10 修正 56bc2@ef101 >> 29135

    そう アシストの人数が増えるとアシスト側の0.5が分配されるけど、キル側は1のまま

    後実はアシストはアシスト経験値に関係なくて、キルの近くにいさえすれば経験値入るし、アシストついても離れてたら経験値入らないはず 自分では検証してないから保証できないけど

    29141
    名前なし 2024/05/06 (月) 18:09:11 daa1a@689bc >> 29135

    キル経験値の配分って野生ポケモンと同じじゃないの?
    Lv差や敵の連続KO回数、連続デス回数の補正で勘違いしてるとかは無いよね?

    29142
    56bc2 2024/05/06 (月) 18:20:58 修正 23ed0@ef101 >> 29135

    俺は友達いないから検証できないけどMathcordはこう言ってる
    画像1
    申し訳ないけどどういう原理かはわからん

    多分「アシスト分経験値」の判定が被KOの発生地点に対して別で存在してるんだと思う

  • 29144
    名前なし 2024/05/06 (月) 19:11:00 49491@4de46 >> 29133

    ・進化待ちの学習にラスヒ渡す
    これ別にラスヒじゃなくても分配経験値で進化するよね?
    分配経験値だと足りなそうな時に学習持ち一人に取らせて進化させるっていう意味?

    29145
    名前なし 2024/05/06 (月) 19:48:45 23ed0@ef101 >> 29144

    すまん、それは自分でもどういう気持ちで書いたのかわからん